
--/--|スポンサー広告||TOP↑
          貯金箱
          NIKON D300 AF-S VR Micro-Nikkor ED 105mm F2.8G (IF)

ボーナス出た!!(微々たるものだけど。)
今回は骨折で長期休暇、復帰後も失敗ばかりで怒られてばかりだったので全く期待していなかったけどとりあえず出た!!
でも、なんかムシャクシャしてたので散財した。
これじゃあ、お金も貯まらないよね~。
貯金箱買わないとダメかな。(笑)


08/10|スナップコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
          風鈴
          NIKON D300 Ai AF Nikkor 50mm F1.4D

うちの街は風鈴市が開かれるせいか毎年軒先でチリンチリーンと涼しげな音が聞こえてきます。
音で暑気払いなんて昔の人たちは洒落乙ですなぁ。
私は写真で暑気払い。チリンチリーン。


07/27|スナップコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
          噴水
          NIKON D300 AF-S DX Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF-ED

台風8号が何もかもすっ飛ばしていって今週末は激アツ。
近所の公園のプールはいっぱいで、噴水の周りも涼を求めたちびっ子たちで賑わっていました。
去年はオムツが取れなくてプールの入場を断られたけど、今年は楽しめそうだね。

(写真は去年のもの。このプリッとしたお尻はまだオムツをはいていた頃だったかのものかどうかは定かではありません。)


07/12|スナップコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
          猫
          NIKON D300 AF-S DX Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF-ED

今日は夕方に息子の保育園のお迎え予定です。
「パパ~」と駆け寄ってくる息子を見るたびに、待っている人がいるお迎えというのはなかなかいいものだと実感できます。

このは別に私を待っていた訳じゃないけどね。(笑)


06/28|スナップコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
          紫陽花
          NIKON D300 AF-S VR Micro-Nikkor ED 105mm F2.8G (IF)

紫陽花もトンボも私も休憩中。


06/16|スナップコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

細目

Author:細目
基本的にノージャンルですが、ペットや動物・植物の写真を多く撮っています。気になった写真などがあれば、コメントいただけると励みになります。

FC2カウンター
Photoback
PIXIE
  ↓<<Click, Click>>↓

ねこのこ Vol. 4
トリップアドバイザー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSリンク
