
--/--|スポンサー広告||TOP↑
          まどろむ
          NIKON D300 Ai AF Nikkor 50mm F1.4D

現在、朝の5時。
もっとちゃんと寝ないとダメだなぁ。


02/12|スナップコメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
お。
こういう円光源ボケのみで構成する構図も
よろしいですなぁ。( ̄▽ ̄)b グッ!

そそ。人の健康は食事と運動と睡眠から
得られますので、快眠は大事なのです。
寝過ぎるくらいでちょうど良いのかも。
        ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
From: slowhanded * 2012/02/12 10:03 * URL * [Edit] *  top↑
お写真みたいな夜景・・よく観ます。
それは 私がひどい乱視だからです(*▽*;)ゞ

『脳と細胞の再生・活性化』
『心の安定を保つ』のためには
1日7~8時間の睡眠が必要とのこと。

世界一、睡眠の少ない日本人。
これは重大なことなので、どうにかしないと
いけませんね。。。(=_=*) v-22
From: 背黒シマネコ * 2012/02/13 04:42 * URL * [Edit] *  top↑
まどろんで
ますのん?笑
えらいカッコイイ円光源が現れましたね
ホワンで優しいこの滲みも素敵ですねん。
よく寝て下さいよ 細目さん。

私は寝すぎるので丁度いいかな(爆)
From: floret * 2012/02/15 00:14 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
☆slowさん
こんにちは、slowさん。
最近、快眠を取ってないなぁ。
学生時代のようにぐーっすりと泥のように
寝てみたいです。
目が覚めちゃうのは歳をとってきた証拠かなぁ。
From: 細目 * 2012/02/18 18:01 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
★背黒シマネコさん
こんにちは、背黒シマネコさん。
あらら、乱視の人ってこんな風に見えるのね。
見えづらいのは不便だけど時には綺麗かも!?
今週は土日の連休なのでぐっすり寝るぞ~。
From: 細目 * 2012/02/18 18:07 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
☆フロリちゃん
こんにちは、フロリちゃん。
学生時代のように頭が痛くなるくらいまで
寝てみたいのですがなんとなーく目が覚めたり、
子供に顔をペチペチとたたかれて起こされたりで
休日でも朝早く起きちゃいます。
今日こそは寝てやるぞ~。
From: 細目 * 2012/02/18 18:12 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

細目

Author:細目
基本的にノージャンルですが、ペットや動物・植物の写真を多く撮っています。気になった写真などがあれば、コメントいただけると励みになります。

FC2カウンター
Photoback
PIXIE
  ↓<<Click, Click>>↓

ねこのこ Vol. 4
トリップアドバイザー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSリンク
