
--/--|スポンサー広告||TOP↑
          猫
          NIKON D300 AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)

少し前に、映画 「in her shoes」 を見ました。
その中で朗読された詩が素敵だったので書き留めておきます。



“I carry your heart with me”

I carry it in my heart.
I am never without it.
Anywhere I go, you go, my dear.

And whatever is done by only me. 
Is your doing, my darling.
I fear no fate.
For you are my fate, my sweet.
I want no world, for, beautiful. 
You are my world, my true.
Here is the deepest secret no one knows.

Here is the root of the root.
And the bud of the bud.
And the sky of the sky of a tree called life  
which grows higher than the soul can hope
Or mind can hide. 

Is the wonder that's keeping the stars apart.
I carry your heart. 
I carry it in my heart.

(by E.E Cummings)



あなたの心とともに
私の心を重ねて
決して離すことなく
私の行く所、あなたも共に
私のすることはあなたのすること 愛しい人

運命など怖れない あなたが私の運命だから
世界など欲しくない あなたが私の美しい世界だから
誰にも知られない深遠なる秘密

起原の中の起原
未来の中の未来
大空に育ち行く人生という樹木
そして魂の飛翔、理性の畏れより早く枝を延ばす

空に星が煌めき続ける神秘の如く
あなたの心と共にいつも私の心を重ねて




01/15|動物コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
大切なあなたの心を ひとりぼっちに
しないように
私はここにいるから そばにいるから
共に歩んでいきましょう✿

心細い時、あんな風に言われたら・・
どんなにうれしいでしょう!
優しい気持ちになる詩ですよね。

映画『in her shoes』観ましたよ。
私も妹がいるので、感情移入たっぷりと・・
心地良い作品でした v-22


From: 背黒シマネコ * 2012/01/16 08:26 * URL * [Edit] *  top↑
寄り添う猫たち
ほのぼのとなりました。
人間も猫もみんな一人ぼっちじゃ寂しいものね
野良たち健気に冬を乗り越えて欲しいよね
(^^人)
From: floret * 2012/01/17 14:54 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
☆背黒シマネコさん
おはようございます、背黒シマネコさん。
背黒シマネコさんもご覧になりましたか。
なかなか「心を重ねて」なんて表現は普段使わないので
とても素敵な詩だと感じました。
また、なんかいい映画を観たいなぁ。
From: 細目 * 2012/01/21 06:06 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
★フロリちゃん
おはよう、フロリちゃん。
最近は一時期に比べて野良を見かけることも減り
猫写をする機会もすっかり少なくなりました。
寂しいねぇ。
また、ちょっと歩き回ってみようかな。
From: 細目 * 2012/01/21 06:10 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

細目

Author:細目
基本的にノージャンルですが、ペットや動物・植物の写真を多く撮っています。気になった写真などがあれば、コメントいただけると励みになります。

FC2カウンター
Photoback
PIXIE
  ↓<<Click, Click>>↓

ねこのこ Vol. 4
トリップアドバイザー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSリンク
