
--/--|スポンサー広告||TOP↑
昨日の昆虫つながりで。
でも、は出てこないのでご安心を。

     20061111092928.jpg
     NIKON D70 Ai AF DC Nikkor 105mm F2D

     20061111093001.jpg
     NIKON D70 Ai AF DC Nikkor 105mm F2D

     20061111093020.jpg
     NIKON D70 Ai AF DC Nikkor 105mm F2D

を見かける機会もめっきり少なくなりました。
いっぱい葉っぱを食べて冬篭りしてしまったようですね。


 ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

 ←こちらもポチっと。励みになります。


11/11|植物コメント(9)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
私この写真凄く良いと思います。私ポストカード作ってるのですがこの写真モノクロで作って皆さんのとこに出したい気分です。

北海道は天気が悪くこんなにオレンジ色の光数日見ていません。しかし寒くなってきました~。

細目さんところはまだ暖かそうですね。
(ちなみに、写真の取り方勉強させてもらいました!レッツチャレンジ!)v-221
From: hiromu * 2006/11/11 11:01 * URL * [Edit] *  top↑
はじめまして
虫食い葉っぱ、しじみちょうっぽい感じがしますね。
ライティングが秋らしく柔らかでそれでいて寂寥感一杯。
敬遠されがちな虫食い葉っぱでもとてもステキな被写体になるなんて、勉強させてもらいました。
From: aii * 2006/11/11 12:57 * URL * [Edit] *  top↑
たくさんの虫食いの穴が自然の物語を語っていますね。
柔らかな秋色の生命を感じる写真…
フレームに入れて部屋に飾っておきたいな。
やっぱり90mmと105mmとではかなり変わるのですか?
From: pathos_mie * 2006/11/11 13:38 * URL * [Edit] *  top↑
枯葉が何かを物語っている感じで、素敵!
あなボツがまたいいんでしょうね...
それぞれ3枚の表現がまたにくいです(笑い)
素晴らしい~~
From: かすみそう * 2006/11/11 14:07 * URL * [Edit] *  top↑
細目さん、こんばんは~
みなさんおっしゃってますが、ポストカードやフレームに入れて
お部屋に飾ったりしたいお写真だと私も思います!
“秋色”をとても上手に表現されているな~ と思いました。
影からも秋を感じますね。

From: noa * 2006/11/11 18:25 * URL * [Edit] *  top↑
これは、虫さんの芸術作品ですね。
葉っぱのレース模様がキレイに出来てる!
芸術作品をさらに素敵に撮る細目さんは、いいカメラマンですね。
光と影、見事です~♪
From: ごろ * 2006/11/11 19:37 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
★hiromuさん
こんにちは、hiromuさん。
ありがとうございます。
そう言っていただけてすごく嬉しいです。
私の所はまだ本格的な秋を向かえてはいないようです。
それでも、日々寒くはなってきてますよ。
北海道の比ではありませんが…。


☆aiiさん
はじめまして、aiiさん。
訪問&コメントありがとうございます。
柔らかく撮れてますか?
夕焼けと赤い葉っぱの温かな色合いを撮りたかったのでそう言ってもらえて嬉しいです。
ちょうど夕刻のいい時間帯に出くわしてラッキーでした。
後で遊びに伺わせて頂きますね。
これからもよろしくです。


★pathos_mieさん
こんにちは、pathos_mieさん。
90ミリと105ミリ、被写体までの距離感的なものはあまり大差はありませんね。
でも、私の持っている90ミリはマクロレンズなのでここから更に寄ることができ、また違った楽しみ方があります。


☆かすみそうさん
こんにちは、かすみそうさん。
こういった枯葉を見ると一日一日と冬に近づいていっているんだなぁと思います。
自然の物語ってやつですかねぇ。


★noaさん
こんにちは、noaさん。
ありがとうございます。
noaさんにそう言ってもらえるとアップした甲斐があります。
夕刻の低い太陽でもうちょっとビヨ~ンって伸びた長い影を期待したのですが、あいにく雲に隠れてしまいました。


☆ごろさん
こんにちは、ごろさん。
ホントきれいな作品ですよね。
虫さんもいい仕事しまんなぁ。
私より虫の方がセンスあるかも…。
ショボ~ン。

From: 細目 * 2006/11/12 12:04 * URL * [Edit] *  top↑
はじめまして
履歴からまいりました。
とってもオシャレな写真に見入ってしまいました。
光と影、虫くいのアート的な穴。
すばらしいバランスですね^^
ほんとにポストカードみたいです。
From: 沙雪 * 2006/11/12 18:56 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
★沙雪さん
はじめまして、沙雪さん。
訪問&コメントありがとうございます。
虫も芸術の秋なんでしょうか。
それとも虫喰いなんで食欲の秋でしょうか。
いづれにしても皆さんからコメントをいただけて虫に感謝です(笑)
これからもよろしくお願いします。
From: 細目 * 2006/11/13 21:54 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

細目

Author:細目
基本的にノージャンルですが、ペットや動物・植物の写真を多く撮っています。気になった写真などがあれば、コメントいただけると励みになります。

FC2カウンター
Photoback
PIXIE
  ↓<<Click, Click>>↓

ねこのこ Vol. 4
トリップアドバイザー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSリンク
