
--/--|スポンサー広告||TOP↑
          猫
          NIKON D300 AF-S VR Micro-Nikkor ED 105mm F2.8G (IF)

最近、自分の履歴を棚卸しして振り返った。
わかってはいたけど経験年数と実績が伴っていない内容の薄さに打ちのめされた。
K.O.寸前。。。
相手はなかなかの強敵だ。


12/18|動物コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
私事ですが・・心身共に不調極まりなく、外界から
遮断した5年間があります。
気力だけではどうにもならない時間でした。

振り返ると・・残念なことばかり^^;
これからは長さはともかく、太く中身の詰まった
生き方をしたいな。
せっかく運よく再生出来た 心と身体ですからね。

細目さんも 『GOOD LUCK☆』 ですv-22

From: 背黒シマネコ * 2011/12/20 05:22 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
☆背黒シマネコさん
そうですか、大変な経験を乗り越えてこられたんですね。
打ち明けてくださってありがとうございます。
いったん心が折れてしまうと体も動かず、体が動かないと
さらに思い悩んでしまい抜け出すにはとても苦労されたと思います。
私も多々「あんな風にやっておけばよかったなぁ」
なんて思い返すこともありますがそれはそれとして過去の自分として置いておいて
今とこれからを気持ちを豊かにしていきたいと思っています。
でも、これも簡単なようで結構難しかったりするんですけどね。^^;
いずれにしても私は悩む性格のようです。あはははー。
From: 細目 * 2011/12/25 05:45 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

細目

Author:細目
基本的にノージャンルですが、ペットや動物・植物の写真を多く撮っています。気になった写真などがあれば、コメントいただけると励みになります。

FC2カウンター
Photoback
PIXIE
  ↓<<Click, Click>>↓

ねこのこ Vol. 4
トリップアドバイザー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSリンク
