
--/--|スポンサー広告||TOP↑
          クリスマスパーティー
          NIKON D300 Ai AF Nikkor 50mm F1.4D

家内の友人同士のクリスマスパーティーに場違いながらも少しだけお邪魔させていただきました。
一人一品持ちよりのホームパーティーだったのですが、さすがはそこは主婦!
テーブルいっぱいに溢れんばかりの豪勢な料理が並んでました。


↓ いただきます。
          クリスマスパーティー
          NIKON D300 Ai AF Nikkor 50mm F1.4D

おいしぅございました。



このレンズではすべての料理が収まりきりませんでした。
フレームアウトしてしまった方々、すいません。


12/11|スナップコメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
>場違いながらも少しだけ・・
ここに笑ってしまいました。ごめんなさい^^;
主婦の輪の中で恥ずかしさを隠すように、
シャッターを切る男性を想像しちゃいました♪

ずら~り並んだお料理。すごいわ~!
他にもまだあるのですか?
皆さん多忙の中、頑張りましたね。
どれも美味しそうで、お話もどんどん広がったのでしょう☆☆

来年も企画されていらっしゃいますか?
是非、グルメリポートお願いしますねe-234

From: 背黒シマネコ * 2011/12/13 04:44 * URL * [Edit] *  top↑
なるほど
皆さんが料理を持ち寄りのパーティというのも
ナイスアイディアですねぇ。d(^-^)!
どれも実に美味しそうなり♪

室内撮りで換算75mmは確かに少々長めの焦点
距離になっちゃいますね。(;・∀・)
From: slowhanded * 2011/12/14 21:26 * URL * [Edit] *  top↑
おぉ~!
グラスの向こう側にガラスのツリーが!

同じ場所で撮影しても細目さん目線だとこんなにアーティスティックになるんですね。

その場にある小物をパパっと活用して作品にできるのはさすがです☆

それにしても豪華なお料理だった♪
From: しろめし * 2011/12/16 17:20 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
★背黒シマネコさん
お返事遅くなってスイマセン。
一応、同級生の旦那とか奥さん方とかいたのですが
ちょっと遠慮気味に撮影させてもらいました。
パーティーはとっても豪華なものでしたよ。
毎年恒例となっているみたいなので来年もやるんじゃないのかな。
来年もお邪魔しちゃいますか!?(遠慮気味に、笑)
From: 細目 * 2011/12/25 05:17 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
☆slowさん
お返事遅くなってスイマセン。
主婦が集まるとやっぱり強いですね。
低予算で豪華な料理!
そこらへんのお店でやるパーティーなんかに
全く負けてないというか、勝ってました。
換えのレンズを持っていかなかったのでこれで
撮るしかなかったのですが結構このレンズが好きで多用してます。
From: 細目 * 2011/12/25 05:23 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
★しろめしさん
お返事遅くなってスイマセン。
その節はお邪魔しました。
料理、おいしかったね。
ガラスのツリーはすぐそばにあったので勝手に
拝借しました。
ちょっとはクリスマスらしくなったでしょ?
From: 細目 * 2011/12/25 05:26 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

細目

Author:細目
基本的にノージャンルですが、ペットや動物・植物の写真を多く撮っています。気になった写真などがあれば、コメントいただけると励みになります。

FC2カウンター
Photoback
PIXIE
  ↓<<Click, Click>>↓

ねこのこ Vol. 4
トリップアドバイザー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSリンク
