
--/--|スポンサー広告||TOP↑
          赤ん坊
          NIKON D300 Ai AF Nikkor 35mm F2D

食って、寝て、遊んで
そりゃ、大きくなるはずだ。(笑)

これからこの子がどんどん大きくなっていっても、これから自分がどんどんおじちゃんになっていっても寝顔を見るこの思いは変わらないものだろうか。
20年後に同じカットでまた撮ってみたい。


11/25|スナップコメント(8)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
細目さんの「愛おしい」という気持ちに溢れた1枚ですね。
しかし20年後は。。。
きっと煙たがられるのではないでしょうか?(笑)
そのためにも今のうちにたくさん撮っておきましょう!
From: ノースマン * 2011/11/25 23:52 * URL * [Edit] *  top↑
5年後・10年後・15年後・20年後・・
是非、同じカットでお子様を記録してくださいv-212

愛おしい気持ちは永遠。
成長を実感される細目さんが、瞬間どのような
お気持ちでシャッターを押されたのか・・。

お子様には宝物になりますよ。
きっと親を大事にする、優しい子に育ちますe-53
From: 背黒シマネコ * 2011/11/26 03:59 * URL * [Edit] *  top↑
ほんわか・・
きゃ~!きゃわゆーい!
んでも・・きっと20年後は・・・
男の子だからそんなにきつくはないと思いますが
煙たがられると感じます(爆

細目さんに似てる?
ちいさな細目ちゃん。
From: floret * 2011/11/27 17:30 * URL * [Edit] *  top↑
先日児童館の先生が、まさに細目さんと同じことを言っていました。いくつになっても、ハゲになっても、デブになっても?!親から見たら寝顔は赤ちゃんのときと同じなんですって!
あ、細目Jr.ちゃんがハゲとかデブになるというわけではなく・・・(笑)

たしかに、うちのダンナの子どものときの寝顔の写真を見ると、顔のみならず、ポーズまで今とまったく変わってなくて驚きました!

From: しろめし * 2011/11/29 15:19 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
★ノースマンさん
こんばんは、ノースマンさん。
多分、10年後くらいから早くも煙たがられるんでしょうね。
思春期になれば寝顔どころか部屋にも入れてもらえなくなるかも。
ゆっくり成長してほしいです。
From: 細目 * 2011/12/01 23:01 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
☆背黒シマネコさん
こんばんは、背黒シマネコさん。
記録したいですが思春期に入ったら撮らせてくれないんだろうなぁ。
反抗期で親子喧嘩ばかりして写真どころじゃないかも!?
どうなるかそれも含めて成長が楽しみです。
From: 細目 * 2011/12/01 23:07 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
★フロリちゃん
こんばんは、フロリちゃん。
ありがとうございます。
かわいいでしょ?
たまに中年のおじちゃんに見えるときもあるけど。(笑)
目は私に似ているみたいです。
From: 細目 * 2011/12/01 23:11 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
☆しろめしさん
こんばんは、しろめしさん。
うっ、ハゲで中年のメタボおじちゃんになった寝顔を見ても
はたしてかわいいって思えるのだろうか…。
自信なくなってきた。^^;
かわいいうちにいっぱい撮っておこうっと。(笑)
From: 細目 * 2011/12/01 23:18 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

細目

Author:細目
基本的にノージャンルですが、ペットや動物・植物の写真を多く撮っています。気になった写真などがあれば、コメントいただけると励みになります。

FC2カウンター
Photoback
PIXIE
  ↓<<Click, Click>>↓

ねこのこ Vol. 4
トリップアドバイザー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSリンク
