
--/--|スポンサー広告||TOP↑
20061107211451.jpg
NIKON D70 TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di

     20061107211507.jpg
     NIKON D70 TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di

     20061107211524.jpg
     NIKON D70 TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di

「乾杯」というバラだそうです。

私の中のバラのイメージはこんな色、こんな形。
いろいろな種類のバラがあることは知っているのですが、「バラ=赤」という図式が私の頭の中に出来上がっています。
なんでだろう、なんでだろう~♪
もちろん、他のバラもとてもキレイなんですけどね。


 ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

 ←こちらもポチっと。励みになります。


11/07|植物コメント(7)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
バラに乾杯!!
赤は情熱の色、細目さんの好みが、心と同じく
ぴったりです..
2枚目、前ボケで迫りましたね~
「ベールに包まれた情熱のバラに乾杯」ってとこでしょうか...(笑い)とても素敵です
From: かすみそう * 2006/11/08 00:55 * URL * [Edit] *  top↑
キレイですね♪
細目さん、こんにちは♪
うんうん、まさにこれぞ薔薇って感じで
とても美しく撮れてて素敵ですね。
わたしの中でも
薔薇=真紅の薔薇=セレブマダムのお風呂
って図式が出来てます。セレブの奥様って
こういう薔薇をお風呂に浮かべてそう
じゃないですか?え゛っ!?わたしだけ??
From: ゆんゆん * 2006/11/08 17:20 * URL * [Edit] *  top↑
わかります。バラ=赤!
でも、私の好きなバラは一重のバラかな。
ハデっちくないのが好みです。
私にバラを贈る時はお願いしますね、細目さん。
なんちて(^_^;

他にはどんなバラを撮ったのか、気~に~な~る~!!
From: ごろ * 2006/11/08 18:04 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
★かすみそうさん
こんばんは、かすみそうさん。
いやぁ、私はそんなに情熱家じゃないんですよ。
どちらかというと冷めたタイプ。
冷めた細い目で社会を斜めに見るイヤなヤツです(笑)


★ゆんゆんさん
こんばんは、ゆんゆんさん。
わかる~。
真っ白な湯船に、「一体いくらのバラを使ってるんだ!?」っていうくらい入れてますよね。
叶姉○とか入れてそう。


★ごろさん
こんばんは、ごろさん。

>私にバラを贈る時はお願いしますね
了解しました!!
一重でハデっちくないバラですね!
期待しないで待っててください。
ちなみに私の細い目は一重で地味です。。。
い~か~が~???
From: 細目 * 2006/11/08 21:11 * URL * [Edit] *  top↑
細目さん、こんばんは~
うわ~♪綺麗でカッコ良く撮られてますねぇ。
二枚目の前ボケもとてもイイ感じですぅ。
同じ所で撮ってるとは思えない・・・ ><
う、腕の違いですね (;^_^A
From: noa * 2006/11/08 21:57 * URL * [Edit] *  top↑
真っ赤なバラのモデル!凄くうっとりです!
2枚目の美しいボケ味と3枚目の構図が好き!
真っ赤なバラって本当に存在感あるのですね。
細目さんの写真を見てると、凄く、バラ園に行きたくなります!
From: pathos_mie * 2006/11/09 11:56 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
★noaさん
こんばんは、noaさん。

>同じ所で撮ってるとは思えない・・・ ><
>う、腕の違いですね
何をおっしゃる!
私のセリフです。
いつもnoaさんの写真を見て感動してます。


★pathos_mieさん
こんばんは、pathos_mieさん。
pathos_mieさんもマクロレンズゲットされたことだし、是非バラ園に行ってみてください。
そんで写真見せてね。
From: 細目 * 2006/11/09 23:17 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

細目

Author:細目
基本的にノージャンルですが、ペットや動物・植物の写真を多く撮っています。気になった写真などがあれば、コメントいただけると励みになります。

FC2カウンター
Photoback
PIXIE
  ↓<<Click, Click>>↓

ねこのこ Vol. 4
トリップアドバイザー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSリンク
