
--/--|スポンサー広告||TOP↑
おNewのレンズの練習も兼ねて、三連休を利用して旧古河庭園バラを観賞してきました。
少しずつアップしていきたいと思います。

     20061106204721.jpg
     NIKON D70 TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di

     20061106204821.jpg
     NIKON D70 TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di

     20061106204744.jpg
     NIKON D70 TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di

園内は多くの種類のバラが咲いていてほんのりと甘い香りが漂っていました。
バラってこんなに品種があるんですね。

あちらこちらで私のようなカメラを抱えた方々がパチリパチリと撮影されておりました。
とてもきれいに咲いていたのでそりゃみんな撮りたくもなるわな。


 ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

 ←こちらもポチっと。励みになります。


せっかくマクロレンズ買ったのにマクロ的に撮れてなかったりする。。。orz


11/06|植物コメント(9)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
まー。何てお洒落で素敵で女心をそそりますね!
しかも上の写真はお水の動きが止まってるう。
実は私も昨日、マクロレンズを購入したんです!
だからビックリ! 私の家にも猫がいたら、最初は、花じゃなく
鼻アップをとっていたかも。笑
From: pathos_mie * 2006/11/06 21:20 * URL * [Edit] *  top↑
ムンちゃんの鼻アップは、笑っちゃいました~
細目さん、マクロレンズ、ついに買われたんですね
使い心地はいかがですか~
幅が広がって、ますます凄いのが、登場しそうで
なんだか、こ・わ・い!なんてうそで、楽しみに
期待してます(笑い)
古河庭園、私も行ったことありますよ、バラのドアップ
見たいな~
これも凄く素敵!!


From: かすみそう * 2006/11/06 22:31 * URL * [Edit] *  top↑
細目さん、こんばんは~
わぁ♪マクロレンズゲットされたんですね。
おめでとうございますぅ~
ムンちゃんマクロやお花マクロなどなど、
こちらに伺う楽しみが増えて私も嬉しいデス ^^♪
明日からのバラ写真も楽しみ~ぃ♪

リンク、ありがとうございます <(_ _)>
私もリンクさせてもらってよろしいでしょうか?
From: noa * 2006/11/06 22:41 * URL * [Edit] *  top↑
ほえぇぇぇっ♪
細目さん、こんにちは♪
えーっ!?旧古河庭園には先日noaちゃんと
行って来たんですが、こんな素敵な水鉢が
あったんですか??全然気付きませんでしたorz
とっても素敵ですね。水音と香りまで漂って
来そうです。
From: ゆんゆん * 2006/11/07 15:33 * URL * [Edit] *  top↑
キレイなものをキレイに撮ってますね!
続きも見~た~い~!!
From: ごろ * 2006/11/07 18:33 * URL * [Edit] *  top↑
はじめまして
綺麗でいい構図で暫し見惚れる写真ですね、
只今散策中にて、
ランキングUPのクリックだけにて失礼します。

当方に来て頂いた折りには跡残して置いてもらえれば
後日再度お伺い致します、ではまた改めまして。

TBさせてもらいます。
From: ひこ * 2006/11/07 20:39 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
★pathos_mieさん
こんばんは、pathos_mieさん。
おぉ、pathos_mieさんもマクロレンズゲットしてたのですね!
奇遇ですね。
お互いにいっぱい、いっぱい撮っていきましょう!


★かすみそうさん
こんばんは、かすみそうさん。
えぇ、買ってしまいました!
使い心地は…、正直、難しいです。
ただ今、ブレブレ写真量産中です。。。


★noaさん
こんばんは、noaさん。

>こちらに伺う楽しみが増えて私も嬉しいデス ^^♪
でへへ、ありがとうございます。
嬉しい反面、軽くプレッシャー。
せっかくのマクロなのに普通の90ミリのように使ってしまい悩んでいます。
noaさんもマクロお使いでしたよね?
勉強させていただきます。

わ~い、リンクしていただけるのですか?
改めてよろしくお願いします。


★ゆんゆんさん
こんばんは、ゆんゆんさん。
ありました、ありました。
庭園に入ってすぐの入り口のところにありましたよ(笑)
私は庭園に入ってすぐにトイレに駆け込みましたが…。
だっておなか痛かったんだもん!


★ごろさん
こんばんは、ごろさん。
ありがとうございます。
そんな嬉しいこと言われたら、
続きも見~せ~る~!!


★ひこさん
はじめまして、ひこさん。
コメント&ワンクリックありがとうございます。
後ほど、伺わさせていただきますね!
From: 細目 * 2006/11/07 22:18 * URL * [Edit] *  top↑
凄く綺麗な水鉢ですね。いいな~。
水ってあんな風に映るんですね。
まだ暖かそうでいいですね、北海道は今日の夜中から雪のようです。
とほほ。
From: hiromu * 2006/11/07 23:11 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
★hiromuさん
こんばんは、hiromuさん。
ほえぇぇ、もう雪ですか!
関東地方は紅葉もまだいまひとつで、本格的な寒さを向かえてません。
体調崩さぬようお気をつけて下さい。
From: 細目 * 2006/11/08 20:52 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

細目

Author:細目
基本的にノージャンルですが、ペットや動物・植物の写真を多く撮っています。気になった写真などがあれば、コメントいただけると励みになります。

FC2カウンター
Photoback
PIXIE
  ↓<<Click, Click>>↓

ねこのこ Vol. 4
トリップアドバイザー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSリンク
