
--/--|スポンサー広告||TOP↑
先日のダリアとは別の場所で見つけました。

     20061102221736.jpg
     NIKON D70 Ai AF DC Nikkor 105mm F2D

季節がら枯れている植物が多い中、赤色が目立ち目に留まりました。
でも、さすがにもう終わりですね。
咲いていたのはこの一輪だけであとはカサカサに枯れていました。
残念。。。


 ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

 ←こちらもポチっと。励みになります。


花に疎くダリアという花の存在を知らなかったのですが、結構気に入りました。
来年は、是非シーズン真っ盛りに撮ってみたいです。


11/02|植物コメント(5)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
わぁ~バッタさんがしがみついてる~
ダリアの花も終わりなんですね、淋しい~
私も撮りに行きましたけど、こんな素敵には
撮れませんでした~
いつも表現のいい写真ですね♪
どうしてそんなにタイミングよく撮れるんでしょ?
しかしダリアの茎って、こんなに細いのって
初めてです~
From: かすみそう * 2006/11/02 23:13 * URL * [Edit] *  top↑
ダリア、キレイに撮れてますねぇ!!
このダリアさんはかけっこのスタートが遅れちゃう子みたいですね。
バッタさんも友情出演で応援してる??

From: ごろ * 2006/11/03 18:45 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
★かすみそうさん
こんばんは、かすみそうさん。
すごい頭でっかちで、細い茎ですよね。
折れちゃいそうです。
ホントはもっと太いのですか?
来年のかすみそうさんのブログにダリアがアップされるのを楽しみにしてま~す。


★ごろさん
こんばんは、ごろさん。
あはは、かけっこ自体がもう終わっちゃいそうです。
バッタさんも必死にしがみついて応援してます。

From: 細目 * 2006/11/03 20:39 * URL * [Edit] *  top↑
何て可愛いの!舞子さんの髪飾りみたい。。。
緑の支柱も竹みたいで着物の柄みたい。。。
このボケ感がいい気持ちです。

細目さん、かさかさ…のダリアに逆襲されたりして
From: pathos_mie * 2006/11/04 00:45 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
★pathos_mieさん
こんにちは、pathos_mieさん。
あぁ、こんなの髪飾りにあったらかわいいかもしれないですね。
もちろんバッタさんの髪飾りじゃなくてね!(笑)
From: 細目 * 2006/11/04 15:34 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

細目

Author:細目
基本的にノージャンルですが、ペットや動物・植物の写真を多く撮っています。気になった写真などがあれば、コメントいただけると励みになります。

FC2カウンター
Photoback
PIXIE
  ↓<<Click, Click>>↓

ねこのこ Vol. 4
トリップアドバイザー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSリンク
