
--/--|スポンサー広告||TOP↑
ポールのてっぺんにトンボが一匹。
さんが、なんとかゲットしようと試行錯誤していました。
見事に逃げられていましたが、さんもを楽しんでいるようです。

     20061101203851.jpg
     NIKON D70 Ai AF DC Nikkor 105mm F2D

     20061101203920.jpg
     NIKON D70 Ai AF DC Nikkor 105mm F2D

     20061101203952.jpg
     NIKON D70 Ai AF DC Nikkor 105mm F2D


 ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

 ←こちらもポチっと。励みになります。



11/01|動物コメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
楽しい写真ですねぇー。トンボ見えますよぉ。猫になった気分。。
写真も相変わらずきれい!バックのブルーのフェンスの色が
いい感じ。細目さん、ちょっと教えて。
このレンズは単焦点というものなのですか?
レンズにうとくて、本とか見ていても頭がパニックになります。
From: pathos_mie * 2006/11/01 21:16 * URL * [Edit] *  top↑
かわいいですね~。
猫の動きって凄く可愛い。犬よりも断然可愛いと思います。
しかし、興味津々なところわかるわ~。

コメント有難うございました。
また遊びに来てください。
From: hiromu * 2006/11/01 23:05 * URL * [Edit] *  top↑
きゃ~♪
細目さん、こんにちは♪
きゃ~っ!ネコ好きにはたまらないポーズですね。
か、かわいすぎるっ!!一枚目のお座りも可愛いし
二枚目の小首を傾げた感じもたまらないし
三枚目のお腹とお手手も愛らしいし
どれも全部可愛いですぅ。
From: ゆんゆん * 2006/11/02 18:10 * URL * [Edit] *  top↑
や~!めちゃめちゃ、かわいいっす♪
こんな場面に出くわしてしまう細目さんがうらやましい~!!
にゃんこもトンボをよく見つけたね~!
細目さんもよく撮れましたね~!!
これは、どのくらいの距離で撮ったんですか??
From: ごろ * 2006/11/02 18:45 * URL * [Edit] *  top↑
細目さん、こんばんは!
わわわ、またまたニャンコの可愛らしい瞬間を
見事に撮られてますね。
狙って撮れるものではない、こういう瞬間の写真を
上手に撮られててスゴイです!!!
ニャンコの手がなんともかわゆいな~☆

From: noa * 2006/11/02 21:29 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
★pathos_mieさん
こんばんは、pathos_mieさん。
はい、単焦点のレンズです。
明るいズームレンズも欲しいのですが結構な値段もするので、少し安い明るい単焦点レンズを徐々に買い足しました。(それでも私にとっては高価なものですが)
物色中のようですね。
私も物欲大魔王が降臨しそうです。


★hiromuさん
こんばんは、hiromuさん。
猫って何にでも興味を示してひとり遊びが上手ですよね。

是非また遊びに行きます。
これからよろしくです。


★ゆんゆんさん
こんばんは、ゆんゆんさん。
猫ってカメラマンがそそられるポーズをとりますよね。
撮っていて楽しいです。

一枚、一枚丁寧なコメントありがとうございます。


★ごろさん
こんばんは、ごろさん。
確か3~4mだったと思います。
逃げなかったのでしばらく間を置いて一緒にいたらひとり遊びを始めました。
偶然撮れてラッキーでした。


★noaさん
こんばんは、noaさん。

>狙って撮れるものではない
その通り!!
まったくの偶然!まさかのラッキー!
テクを磨かねば。。。

From: 細目 * 2006/11/02 23:01 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

細目

Author:細目
基本的にノージャンルですが、ペットや動物・植物の写真を多く撮っています。気になった写真などがあれば、コメントいただけると励みになります。

FC2カウンター
Photoback
PIXIE
  ↓<<Click, Click>>↓

ねこのこ Vol. 4
トリップアドバイザー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSリンク
