
--/--|スポンサー広告||TOP↑
          冷戦
          NIKON D300 AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)

以前に『やってもうた』記事をエントリーしましたが、今度はしゃべってくれなくなっちゃった。
よっぽど俺のことが嫌いなんだね。ハハハ…。
子供かよ!?
のようにドライな関係でいくしかないのかね。
不愉快。。。


02/05|動物コメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
あらら、そんな展開になっちゃいましたか。
それにしても程度が低い輩だなぁ。┐(´∀`)┌ヤレヤレ

接点がない限りは放っておくが吉ですかねぇ。
slowだったらそうしますわ。フンッ( ̄‥ ̄)=3
From: slowhanded * 2011/02/06 20:19 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
★slowさん
ありがとう、slowさん。
なんか味方になってくれて嬉しい。
おっしゃるように放っておいているのですが
仕事上どうしても接点ができる奴なのでなんか気分が悪くてね。
まぁ、でもあまり深く考えずに淡々と仕事をこなしてまーす。
From: 細目 * 2011/02/06 23:19 * URL * [Edit] *  top↑
人間、図星を付かれると、特にキレるらしいです。
なので、そのお相手は
細目さんに図星を付かれちゃって
アイタターーーって感じなんじゃないでしょうか。

でも、仕事仲間なのに
口も利かないって、どんだけお子ちゃま…

こっちが大人になってやるのもしゃくでしょうが
割り切って付き合うしかなさそうですね。

たまには愚痴りに、
我が村までお越し下さい♪
From: ひまわり * 2011/02/07 11:22 * URL * [Edit] *  top↑
あはは。。ですね(笑)
コミュニケーションを取れない(取ろうとしない)社会人は大人気ない。
面倒くさい相手にはドライを保つのが得策かもしれませんね。←かえって余計な気を使うかもしれませんが。。。
細目さん。頑張ってくださ~い(笑)
From: ノースマン * 2011/02/07 12:35 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
★ひまわりさん
おはよう、ひまわりさん。
愚痴に付き合ってくれますか?
今、愚痴り始めると止めどなく毒を吐いて
酒がまずくなりそうなのでやめておきます。^^;
そんなこんなで最近は1日中会話のない職場で
働いているので人肌恋しいです。(人肌恋しいとは言わないか、笑)
From: 細目 * 2011/02/11 05:38 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
☆ノースマンさん
おはようございます、ノースマンさん。
頑張ってますよ~、大人として。(笑)
もう面倒くさいので相手にしないようにしてたら
本当に挨拶くらいしかしないような超ドライな関係になってます。
なんかちょっと寂しいよね。
From: 細目 * 2011/02/11 05:45 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

細目

Author:細目
基本的にノージャンルですが、ペットや動物・植物の写真を多く撮っています。気になった写真などがあれば、コメントいただけると励みになります。

FC2カウンター
Photoback
PIXIE
  ↓<<Click, Click>>↓

ねこのこ Vol. 4
トリップアドバイザー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSリンク
