fc2ブログ
          工業地帯
          NIKON D300 AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)

工業地帯のイメージというのは誰もがそんなにいいものを持っていないと思います。
全くその通りです。
空気は悪く、化学物質の加工されたなんだかよくわからない匂いがたちこめていてとっても不快です。
でも、夕方になるとこんなに絵になる光景が見れたりするので思い出したように出かけてはどこかいい場所がないか探してしまいます。
夜のプラントもキラキラと綺麗だしね。
最近では工場クルーズも人気みたいですよ。



01/17|スナップコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
中には
工場萌えの方々もいるそうで。。。^^;

slowとしては工業プラントよりも空や雲の造形
などを楽しむ方がいいかなぁ。

ま、「蓼食う虫も好き好き」ってことっすね。
From: slowhanded * 2011/01/19 21:22 * URL * [Edit] *  top↑
流石!
目の付け所が違うと思いました。
もしかして細目さんの血液型はA型?
それかAB型かなぁ・・・
いつも抜かりなくかっこいいですね。
From: floret * 2011/01/19 22:45 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
★slowさん
こんにちは、slowさん。
いるみたいですね~、工場萌え萌えな方たちが。
以前にTV番組でタモリさんも工場クルーズしており
盛り上がっていましたよ。
From: 細目 * 2011/01/23 10:09 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
★フロリちゃん
お~、ピッタリンコ!
ばっちりA型です。
わかりますか?
なんか特徴がブログにも出てるのかな。

>いつも抜かりなくかっこいいですね。
エヘヘ、そんなぁ。^^
もっと言って!
From: 細目 * 2011/01/23 10:13 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

細目

Author:細目
基本的にノージャンルですが、ペットや動物・植物の写真を多く撮っています。気になった写真などがあれば、コメントいただけると励みになります。

FC2カウンター
Photoback
PIXIE
  ↓<<Click, Click>>↓

ねこのこ Vol. 4
トリップアドバイザー
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSリンク