
--/--|スポンサー広告||TOP↑
          赤ちゃん
          NIKON D300 Ai AF Nikkor 35mm F2D

パパの思いは誰にも負けるつもりはないけれど、悔しいことにいつも一緒にいるママにはかなわない。

いい笑顔だ。(親バカ、笑)


01/10|スナップコメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ところがですね
突如パパッ子になることもあって、逆にママさん
から焼き餅を焼かれることもあるのです。
「いつもあれだけお世話をしてるのに…。」って。。。^^;
From: slowhanded * 2011/01/10 21:00 * URL * [Edit] *  top↑
うん。いい笑顔。
どうあがいても母親にはかないませんね(笑)

でも母親には母親の、父親には父親の役割はあると思います。
こうして写真を撮って記録を残すのもそうかもしれません。
まぁあとで見返すと自分の写真はほとんどありませんが。。。(笑)
From: ノースマン * 2011/01/12 12:27 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
★slowさん
こんにちは、slowさん。
なるほど、そんな嬉しい日がやってくることもあるんですね。
でも、今のところは圧倒的にママ優勢です。
From: 細目 * 2011/01/16 09:11 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
☆ノースマンさん
こんにちは、ノースマンさん。
そうそう、そうなんです。
自分の写っている写真がほとんどないんですよね。
撮っているときは夢中だから何も考えていないけど
後になって後悔したりしてます。
From: 細目 * 2011/01/16 09:22 * URL * [Edit] *  top↑
わぁ!
まるで小さな細目さんが(^^
もしかして細目さんに似てる?
プロフのあなたにそっくりな気がしまーす♪

きゃはは!!

凄く素敵な一枚ですね
私でしたら 写真にして飾っておきます。
From: floret * 2011/01/19 22:43 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
☆フロリちゃん
いっぱいコメントありがとう、フロリちゃん。
うん、似ていると思います。
特に細い目は明らかに私のDNAを継承しています。

>私でしたら 写真にして飾っておきます。
実はプリントアウトして部屋に飾っています。^^
From: 細目 * 2011/01/23 10:21 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

細目

Author:細目
基本的にノージャンルですが、ペットや動物・植物の写真を多く撮っています。気になった写真などがあれば、コメントいただけると励みになります。

FC2カウンター
Photoback
PIXIE
  ↓<<Click, Click>>↓

ねこのこ Vol. 4
トリップアドバイザー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSリンク
