
--/--|スポンサー広告||TOP↑
     20061029225004.jpg
     NIKON D70 Ai AF Nikkor 50mm F1.4D

ムフッ♪


 ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

 ←こちらもポチっと。励みになります。


自分も常にこうありたい。
…でも、なかなかねぇ。


10/29|動物コメント(8)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
この動物は何でしょう~?
目玉がクリッとビー玉のようですね、可愛い~
笑顔、最近減っているかも...(^―^) ニコリ
From: かすみそう * 2006/10/29 23:48 * URL * [Edit] *  top↑
かわいいっ!
細目さん、こんにちは♪
今日もキュートな子ですね。
黒目がクリクリしててホント可愛いです。
ムフッ♪て言ってます、言ってます(笑)
From: ゆんゆん * 2006/10/30 18:00 * URL * [Edit] *  top↑
この↑笑顔は、細目さんの、いい写真が撮れた時のお顔と一緒だと思います・・・。
ムッフッフ~♪
From: ごろ * 2006/10/30 19:54 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
★かすみそうさん
こんばんは、かすみそうさん。
これはラマです。
耳が後ろにねてしまっているから分かりづらいかも。


★ゆんゆんさん
こんばんは、ゆんゆんさん。
ほんと、まん丸黒目クリンクリンで愛嬌ありますよね。
この子は何かいいことあったんでしょうか、ムフッ♪


★ごろさん
こんばんは、ごろさん。
私が笑ったら、目が線のようになってしまいます。
なんてったって細目ですもん!
しかも愛嬌ないし…。
From: 細目 * 2006/10/30 21:36 * URL * [Edit] *  top↑
どうしてこんなに可愛く撮れるのかなー。
画像もいつもクリアですね。私も近いうちに
動物園へ行こうと思っています。
こんなに可愛く撮れそうもない(弱気な私…。)
From: pathos_mie * 2006/10/30 23:06 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちは。初めまして。
私も写真が好きで、どこからともなくここに来てしまいました。
でも、この写真を見てすごくいいなと思いお気に入りに追加したんです。
私は動物が好きでよく写真を撮っていますが上手くいきません。しかし、この写真すごくクリアーですよね。

動物はうごくのはやくて・・・・・。デジカメではダメなんでしょうかね・・。ちなみに私アヒルのブログやってます。

そうそう、ラマにつばかけられませんでしたか?
凄くくさいんですよ~(笑)
From: hiromu * 2006/10/31 13:35 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
★pathos_mieさん
こんばんは、pathos_mieさん。
動物園に行かれるのですか?
アップ楽しみにしてますよ~♪
…と、軽くプレッシャー(笑)
でも、ホントですよ!


★hiromuさん
はじめまして、hiromuさん。
お気に入りに追加していただけて光栄です。
動物はいいですよね!
私も動物大好きです。
写真は選んでアップしているだけで、私も失敗のオンパレードですよ。
「数打ちゃ当たる」作戦です(笑)

残念ながら、hiromuさんのブログ拝見できません。
もしよろしければ、次回URLを入れていただけるとありがたいです。
From: 細目 * 2006/10/31 22:33 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんわ。すみませんでした。
http://yukinojyo1.livedoor.biz/
で寒い国からコンニチハ!というブログです。
しかし皆さんからたどり着けないとよく言われますので申し訳ありませんがつかなかった場合、アヒルネットワークというところから「寒い国から・・」をクリックしていただけないでしょうか。宜しくお願い致します。
写真の取り方とか教えてください!!
From: hiromu * 2006/11/01 19:48 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

細目

Author:細目
基本的にノージャンルですが、ペットや動物・植物の写真を多く撮っています。気になった写真などがあれば、コメントいただけると励みになります。

FC2カウンター
Photoback
PIXIE
  ↓<<Click, Click>>↓

ねこのこ Vol. 4
トリップアドバイザー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSリンク
