
--/--|スポンサー広告||TOP↑
          new life
          NIKON D300 Ai AF Nikkor 35mm F2D

早いもので生後2ヶ月をむかえようとしています。
泣いてばかりでなく時折笑顔も見せるようになってきました。
きっと目にするものすべてが新鮮なんでしょう。
そんな初々しい感覚は当の昔にどこかに置いてきてしまいパパは人生に疲れております(笑)


11/20|スナップコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
お。
早くも顔つきがしっかりしてきましたねぇ。
すくすくと成長している様子が伺えまする。^^

成長に伴ってますます目が離せなくなりますし、
親の時間はいよいよ奪われます。ですが、そんな
風に思う期間もすぐ終わりますよ。ですので、
しっかり記録しておかないとあっという間に成長
してしまいますので。(* ̄  ̄)b
From: slowhanded * 2010/11/21 06:42 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
★slowさん
こんにちは、slowさん。
顔つきもだいぶ変わってきて表情もだんだんと
豊かになってきましたよ。
親の時間は今、もうすでに奪われておりますが
不思議とそれがいやではなかったりもしております。
成長が嬉しくて。^^
From: 細目 * 2010/11/23 10:56 * URL * [Edit] *  top↑
細目さん、書庫が「ペット」になってますよ。笑)
新たな書庫を作らないとですね♪

赤ちゃんの成長は早いですね。
先日奥様が、我が家に遊びに来てくれた際
抱っこさせてもらいましたが、
あまりの重さにぷるっぷるしてしまいました。

横目でチラリと私を見る目が
細目さんにソックリだと。

うちの旦那も、ニヤニヤしならが
ほっぺたをツンツンしておりました。
From: ひまわり * 2010/12/03 16:06 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
★ひまわりさん
おはよう、ひまわりさん。
ホントだ、「ペット」だなんて息子に怒られちゃいますね。^^;
順調に成長しており日々肥えてきております。
あまりにも成長が早いので嬉しいような寂しいような…。
細い目は見事に継承されました。
でも、私とはちょっと違いタレ目でかわいいでしょ?
From: 細目 * 2010/12/04 07:43 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

細目

Author:細目
基本的にノージャンルですが、ペットや動物・植物の写真を多く撮っています。気になった写真などがあれば、コメントいただけると励みになります。

FC2カウンター
Photoback
PIXIE
  ↓<<Click, Click>>↓

ねこのこ Vol. 4
トリップアドバイザー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSリンク
