
--/--|スポンサー広告||TOP↑
赤ちゃん
NIKON D300 Ai AF Nikkor 35mm F2D

親バカ通り越して単なるバカになりそうです。
やること満載の貴重な休日の時間を2時間くらい単にわが子の寝姿を見て過ごしてしまいました。
冷静に第3者的な立場で見ればウチの子は決していい男系ではなくどちらかというとハートで勝負のタイプなんでしょうがかわいいのです。
ガッツ石松に似た憎めないちっちゃいおじちゃんというのが適切な表現でしょう(笑)
ガッツ石松を見てもかわいいとは思いませんがウチのガッツはかわいいのです。

家内の友人がこんなことを言っていました。
このくらいの赤ちゃんはガッツ石松系か鶴瓶系のどっちかの顔だと。

ブログ仲間のフロリちゃんからはこんなコメントをいただきました。
>ガッツ石松さんが微笑んでるみたい^m^

偶然とは怖いものですが妙に笑えました。^^


10/11|スナップコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
あひゃ^^;
細目さんごめんねー
昨日のコメント時には酔いがまわってました。
かわいいぼくちゃんに失礼致しました^^
本日のぼくちゃん スヤスヤとおやすみですね
赤ちゃんって寝ることがお仕事ですねっ(笑

しかし偶然ってこわいですね(汗
こら^m^
From: floret * 2010/10/12 09:40 * URL * [Edit] *  top↑
すばらしい!
こんな風に撮ってもらえて赤ちゃんも幸せな
ことでしょう。^^
slow家の場合は長女の頃はコンパクトフィルム
だったし、末っ子の小僧の頃は10万画素程度の
コンデジだったので。。。(;・∀・)

今だったらなぁ、機材をフル動員して必死に
撮るだろうな。(自爆)
From: slowhanded * 2010/10/12 20:47 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
★フロリちゃん
こんにちは、フロリちゃん。
あはは、全然気にしないで下さい。
ガッツ石松は家内とも言っていた事なのでこうも
偶然が重なって大笑いしたくらいです。
親バカ全開でガッツでもかわいく見えるところが不思議です。^^
From: 細目 * 2010/10/16 09:09 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
☆slowさん
こんにちは、slowさん。
そうなんだ、slowさんって昔っからカメラをやっているもんだと
思ってました。
最近は時間があれば撮っていますよ。
被写体が増えて喜んでいます。^^
From: 細目 * 2010/10/16 09:16 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

細目

Author:細目
基本的にノージャンルですが、ペットや動物・植物の写真を多く撮っています。気になった写真などがあれば、コメントいただけると励みになります。

FC2カウンター
Photoback
PIXIE
  ↓<<Click, Click>>↓

ねこのこ Vol. 4
トリップアドバイザー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSリンク
