
--/--|スポンサー広告||TOP↑
          赤ちゃん
          NIKON D300 Ai AF Nikkor 35mm F2D

たくさんの方々から「おめでとう」の言葉をいただきありがとうございます。
「おめでとう」の言葉をこんなにも心から喜んだのは人生の中でそんなになかったと思います。
これが言葉の持つ本当の意味なんでしょうか。


元気に生まれてくれて 「ありがとう」
誕生を喜んでくれて 「ありがとう」
いつも付きっ切りで子育てをしてくれて 「ありがとう」

今、我が家には「ありがとう」がいっぱいです。
(ちょっと、大げさ?、笑)


10/10|スナップコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
生まれてきてくれてありがとう!
ってね(^^●
よかったねー
幸せがまたひとつ・・・

ガッツ石松さんが微笑んでるみたい^m^

赤ちゃんのお名前は細目さんがきめたの?
奥様?

髪の毛がしっかりしてますね
かわいい!
私も赤ちゃんの時はふさふさやったんですって・・・
From: floret * 2010/10/11 20:04 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
★フロリちゃん
こんばんは、フロリちゃん。
>ガッツ石松さんが微笑んでるみたい^m^
生まれたときから「ガッツ石松みたい。」と家内と
話していたのでコメント読んだときは大笑いです。
名前は一応私が考えましたが、私が心に秘めていた名前と
家内が「○○って言うのもいいなぁ。」とポロッと口にした名前が
偶然一致したこともあって今の名前に決定となりました。
From: 細目 * 2010/10/11 22:29 * URL * [Edit] *  top↑
あひゃひゃ!
寝ながら笑ってるのー??

どんな夢を見てるのでしょうね♪
From: ひまわり * 2010/10/12 21:51 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
★ひまわりさん
こんにちは、ひまわりさん。
この時期の赤ん坊にはまだ嬉しいとか悲しいとかの
感情の表現がないと思うんですがよくこういった
嬉しそうな笑顔を見せてくれます。
もっとよく見せてくれるのが眉間にしわを寄せた不機嫌な表情です。
仏頂面は見事に継承されているようです。(笑)
From: 細目 * 2010/10/16 09:24 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

細目

Author:細目
基本的にノージャンルですが、ペットや動物・植物の写真を多く撮っています。気になった写真などがあれば、コメントいただけると励みになります。

FC2カウンター
Photoback
PIXIE
  ↓<<Click, Click>>↓

ねこのこ Vol. 4
トリップアドバイザー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSリンク
