
--/--|スポンサー広告||TOP↑
          妊娠
          NIKON D300 Ai AF Nikkor 50mm F1.4D

毎日順調に育っています。
胎動も活発で外から見てもわかるくらいモニョモニョと元気に動きちょっとしたエイリアン気分を味わっています。(笑)
お腹の中にいる期間も残り数ヶ月となりました。
ちょっと前まではつわりが大変で入院したり、出かけたくても出かけられなかったりと毎日の生活も制限されることが多々ありましたが、家内曰くそれでもまだお腹にとどめておきたいそうです。
これが母性というか、ママになる思いが芽生え始めてきているんでしょうか。
チチはそろそろ対面したくなってきた。^^


08/01|スナップコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
(*^^*)
奥様とてもいい表情をしておられますね。
それを撮る細目さんもきっと。^^

うちのかみさんは出産するまでずっとつわり
があったので、けっこう難儀しました。
でも、入院するまでには至らなかったことも
あって、結果希望どおり3人の子宝に恵まれ
ました。

出産後もいろいろと大変ですが、その分新し
い発見や驚きの毎日で大いに刺激になったこ
とを思い出します。お二人で協力しながらが
んばってくださいまし。v( ̄ー ̄)
From: slowhanded * 2010/08/01 09:08 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
☆slowさん
こんにちは、slowさん。
とても励みなるお言葉ありがとうございます。
今でこそ安定期に入っていますが当初仕事と
家事と炊事と洗濯と買い物とパンク寸前でした。
slowさんもこの道のりを超えてこられたんですね。
しかも3回も!
尊敬のまなざし(笑)
From: 細目 * 2010/08/01 18:48 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんゎ♪
んまぁ^^ 素敵なお写真ですわぁ
奥様の表情がすごーく素敵です。
優しい時間 特別な時間
時がゆっくり流れているみたいですね
それをにっこりしながら細目さんが撮られている
想像しちゃいました(^^

From: floret * 2010/08/02 00:33 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
☆フロリちゃん
こんにちは、フロリちゃん。
写真では時がゆっくり流れているように見えますが
毎日仕事、仕事でバタバタです。
昨日も休日出勤、夏休みもあやしい…。
さすがにちょっとイヤになってきました。
こんなんで親子の時間が取れるのか今から心配です。
そんなこんなでお返事遅くなってスイマセン。
From: 細目 * 2010/08/08 09:04 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

細目

Author:細目
基本的にノージャンルですが、ペットや動物・植物の写真を多く撮っています。気になった写真などがあれば、コメントいただけると励みになります。

FC2カウンター
Photoback
PIXIE
  ↓<<Click, Click>>↓

ねこのこ Vol. 4
トリップアドバイザー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSリンク
