fc2ブログ
          紫陽花
          NIKON D300 Ai AF Nikkor 50mm F1.4D

紫陽花求めて近所を散歩してきましたよ。
やっぱり旬なネタが撮りたいもんね。
自分の思い通りのシチュエーションや時間、頭の中に描いていたイメージには程遠いけれどそれなりに楽しんできました。
つかの間の休息。
(休みくれよっ!ブツブツブツ…。^^;)



↓ More
          紫陽花
          NIKON D300 AF-S VR Micro-Nikkor ED 105mm F2.8G (IF)


06/21|植物コメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
こんばんゎ♪
うわぁ綺麗です。
特に二枚目なんてびっくりするほど素敵です。
上品な白のアジサイ
細目さんのカメラはどこのですか(笑

お休みはなかったのでしょうか・・・
おかわいそうに^m^
奥様が可哀想やねぇ
From: floret * 2010/06/21 19:49 * URL * [Edit] *  top↑
お疲れ様です!←仕事がですよ(笑)
時間が無い時は近所の散歩に限ります!
気分転換にもなりますし、日頃見落としてしまっているところに新たな発見がありますよね。

細目さんは何時になったらゆっくりできるのでしょう?
体を壊さないように頑張ってください!
From: ノースマン * 2010/06/23 12:54 * URL * [Edit] *  top↑
それでも
アジサイを撮る時間と気持ちの余裕があった
ようでちと安心しました。(〃 ̄ ̄ ̄∇)=3

くれぐれも体調にはご注意くださいまし。^^
From: slowhanded * 2010/06/24 22:07 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
☆フロリちゃん
こんにちは、フロリちゃん。
私のカメラは『写るんです』です。(笑)
平日は朝から夜中まで、休日も出勤でかみさんには
いつも悪いと思っています。。。
From: 細目 * 2010/06/27 17:05 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
★ノースマンさん
こんにちは、ノースマンさん。
今日は休みでしたがさすがにクタクタで近所を
散歩する気にもなれませんでした。
でも、愛猫ムンで自宅で数枚撮りましたけどね。
やっぱりカメラはやめられまへんなぁ。(笑)
今の仕事をやめない限りこの忙しさとは一生
付き合っていくことになるんだろうなぁ…。フゥ。。。
From: 細目 * 2010/06/27 17:10 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
☆slowさん
こんにちは、slowさん。
ある程度の忙しさだと「意地でも写真撮ってやる!」と
隙間時間を利用したりしているのですがさすがに
今週はもうクタクタです。
From: 細目 * 2010/06/27 17:14 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

細目

Author:細目
基本的にノージャンルですが、ペットや動物・植物の写真を多く撮っています。気になった写真などがあれば、コメントいただけると励みになります。

FC2カウンター
Photoback
PIXIE
  ↓<<Click, Click>>↓

ねこのこ Vol. 4
トリップアドバイザー
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSリンク