
--/--|スポンサー広告||TOP↑
          整理整頓
          NIKON D300 Ai AF Nikkor 50mm F1.4D

整理整頓は得意ですか?

今、我が家はいろいろと事情がありとんでもない荒れ野原となっております。
関係者以外の立入禁止状態です。(笑)
あ、ゴミ屋敷とまではなってないのでご安心を。^^;

整理整頓された景色というのは美しいですね。
規則正しい整列というのは結構好きでレンズを向けたりする機会が多いです。
逆に規則正しすぎるのが不自然に思えたり、これなんかはドミノ倒しのように全部ブチ倒したい衝動に駆られたりなんかもします。

『整理整頓』…不思議です。



02/28|スナップコメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
アハハ ウケました!っ
関係者以外立入禁止v-206 

ワタシは整理整頓に すごーく憧れもありますが
やっぱぁ 雑多な部分もなぃと
温かみv-48 薄れルもんですょー
From: 葉月 * 2010/03/01 15:10 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちは♪

整理整頓...苦手です。
きちっとされてる方って
尊敬してしまいます。

ところでこれって象の鼻公園の写真ですか?
ここをお散歩する時、
花ちんがひとつひとつ確認しようとするので
凄く時間が掛かるんです。
From: manis * 2010/03/04 13:33 * URL * [Edit] *  top↑
私も苦手です。モノが捨てられない性分で
いらないものがどんどん部屋にあふれがちです(汗
象の鼻パークですね。
このあたり良いお散歩エリアになりましたよね~。
このドミノのようなもの、夜のライトアップも綺麗
でしたがモノクロも、整然としてる様子がかっこいいです!
↓ふんわりと優しい梅のお花、綺麗だなぁ~。。。
From: mimio * 2010/03/04 19:51 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
☆葉月さん
こんばんは、葉月さん。
今日は掃除できたんで入場制限はありませんよ(笑)
猫も飼ってるんで結構散らかるんですよ~、…って
猫のせいにしてみたり。^^;
From: 細目 * 2010/03/07 21:27 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
★manisさん
こんばんは、manisさん。
そうです、そうです。
象の鼻公園です。
新しくなったと聞いたので少し前に行ってみました。
今度、花ちん探しでもしてみようかな。^^
From: 細目 * 2010/03/07 21:31 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
☆mimioさん
こんばんは、mimioさん。
へぇ~、夜はライトアップされているんですか。
よし、今度は夜の撮影にトライだな。
私はいらないものは全部押し入れに突っ込んで
見なかった事にしています。^^;
From: 細目 * 2010/03/07 21:41 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

細目

Author:細目
基本的にノージャンルですが、ペットや動物・植物の写真を多く撮っています。気になった写真などがあれば、コメントいただけると励みになります。

FC2カウンター
Photoback
PIXIE
  ↓<<Click, Click>>↓

ねこのこ Vol. 4
トリップアドバイザー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSリンク
