
--/--|スポンサー広告||TOP↑
          ダウン
          NIKON D300 AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)

ここ数日、体調を崩し今日は会社を休みました。
休んでおいてブログ更新をやってるようじゃダメですね。^^;
現在は回復傾向にありますが一時は39度4分まで熱が上がり絶対にインフルエンザだと思っていたら季節性の風邪でした。
それでも、仕事に穴を開ける事はできずフラフラになりながらもなんとか乗り切りました。
ここらへんがサラリーマンの辛いところですね。
今週末はおとなしくしています。
年末に寝込むなんてヤダもんね~。
みなさんもお気をつけ下さい。



12/18|動物コメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
始めまして。こんにちわ。
ふら~っと散歩してたら、こちらに辿り着きました。

やさしい空気感が伝わってくるお写真で、
心がほっとしました。。
動物達も、ほのぼのしてる気がします。

また、お邪魔致します^^
From: パルマローゼ * 2009/12/18 11:47 * URL * [Edit] *  top↑
うわ~大変!39.4度って・・・。
私も2カ月前、38度台の熱が何年かぶりに
出たのですが、インフル検査では陰性。
でも検査ででないけど実は・・ってこともよくあるみたいです。
会社休んでやっぱりブログの更新してましたが
あれは無茶だった・・^^;
細目さんもお大事にゆっくり休んでください。
From: mimio * 2009/12/19 00:11 * URL * [Edit] *  top↑
あらぁ、、
そうでしたか(--) 大変でしたネ、、ぇ。
39度はかなり辛かったかと
仕事での疲れが どーんと出てきてしまったのでは、、。
ブログの更新ができる程になったのなら
よかった! よかった
    ご自愛くださいませ!

ワタクシ主婦の仕事はダーリンに任せ
<なんつっても オットはA型、、関係ないか?きっちり型
お家の中が一番ホッとするらしい、、お財布の紐も緩みませんし(アハ
ワタシは日々 お誘いに軽く一言返信 OK!

しかし よくぞ こんなダウンのお猫様を
見つけられましたことーv-212
From: 葉月 * 2009/12/19 08:47 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
☆パルマローゼさん
はじめまして、パルマローゼさん。
よく来て下さいました。
初めての方からのコメントはかなり久々なのでとても嬉しいです。
なかなか毎日更新というわけにもいかなくなってきてますが
時間があれば大好きな写真を撮りにでかけ気の向くままにエントリーしています。
また覗きに来て下さいね。
From: 細目 * 2009/12/19 11:02 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
★mimioさん
こんにちは、mimioさん。
うそ~、私も実は…ってヤツなのかな。
でも、今はかなり回復傾向にあってリハビリがてら
後で近所でも散歩に行こうかなって思っています。
心配して下さってありがとうございます。
From: 細目 * 2009/12/19 11:07 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
☆葉月さん
こんにちは、葉月さん。
自分で言うのもおかしな話ですが疲れはだいぶ溜まっていたようです。
体が弱っていたんでしょうね。
一番辛い時に仕事を抜けられなかったのがなかなか厳しかったですが
なんとか今週も乗り切りました。
今年もあとわずか、がんばるぞっと!
From: 細目 * 2009/12/19 11:12 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

細目

Author:細目
基本的にノージャンルですが、ペットや動物・植物の写真を多く撮っています。気になった写真などがあれば、コメントいただけると励みになります。

FC2カウンター
Photoback
PIXIE
  ↓<<Click, Click>>↓

ねこのこ Vol. 4
トリップアドバイザー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSリンク
