
--/--|スポンサー広告||TOP↑
     20061018202815.jpg
     NIKON D70 Ai AF Nikkor 35mm F2D

「飯はまだですか?」

この時間帯は小腹が空いてくるんですよね。
誰かがエサをあげているらしくプラスチックのエサ皿の前でじ~っと待っている黒猫さん。
私に訴えかけても何も持っていません。
あしからず。


 ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

 ←こちらもポチっと。励みになります。



10/18|動物コメント(5)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
こんにちは♪
細目さん、こんにちは♪
ぷぷぷ、クロネコさんの眼光鋭いお姿、
何とも言えずいいですね。
わたしもそろそろコバラが減りました。
From: ゆんゆん * 2006/10/19 17:21 * URL * [Edit] *  top↑
やっぱり・・・(^m^*)
細目さん、これからはカリカリも持ってお出かけしなくちゃ!!
From: ごろ * 2006/10/19 17:55 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
★ゆんゆんさん
こんばんは、ゆんゆんさん。
この眼光の鋭さからいって、小腹ではなくペコペコなのかも。
お腹が空くとイライラするって言うし…。

★ごろさん
こんばんは、ごろさん。
そうですね、ちゃんとモデル料をお支払いしないと!
だから睨まれているのでしょうか?
From: 細目 * 2006/10/19 22:27 * URL * [Edit] *  top↑
ごはん、まだ~?ではなく「飯はまだですか?」に爆笑。
空箱を前にして通り過ぎる細めさんに対して
かなり怒ってるわけですね。笑
From: pathos_mie * 2006/10/20 21:37 * URL * [Edit] *  top↑
pathos_mieさん
pathos_mieさん、こんばんは。
野良社会はシビアなようです。
目は口ほどにものを言う?
From: 細目 * 2006/10/20 23:53 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

細目

Author:細目
基本的にノージャンルですが、ペットや動物・植物の写真を多く撮っています。気になった写真などがあれば、コメントいただけると励みになります。

FC2カウンター
Photoback
PIXIE
  ↓<<Click, Click>>↓

ねこのこ Vol. 4
トリップアドバイザー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSリンク
