
--/--|スポンサー広告||TOP↑
弘法様
NIKON D300 AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)

皆さん、いろんなお願いがあるようで。^^
こういった規則正しい物の整列はなぜかレンズを向けてしまいます。
弘法大師様もA型の几帳面な性格だったんでしょうか、まさかねぇ。(笑)
ちなみに私はA型だし、よく人から「A型でしょ?」と当てられます。
A型の性格はわかりやすいんでしょうかね~。
不思議なものです。


↓家内安全、商売繁盛…
          弘法様
          NIKON D300 AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)


10/04|スナップコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
神社仏閣は
なぜか ホッとしますもの
みなさーん 願い事が叶います様に!

オットはA型
ワタクシはチト ええ加減?なO型
O型の人に凄く失礼ですが、、。
きっちりとしたA型と
ええ加減のO型で
ある意味 調整されてんじゃない、と
のたまうワタクシにオットはイラついてたり(笑
From: 葉月 * 2009/10/04 11:07 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
★葉月さん
こんばんは、葉月さん。
あはは、我が家と同じ!
私はA型、家内はええ加減なO型。^^
旦那さんの気持ちがわかる一方で、そのおおらかな性格が羨ましくもあり
ちっちゃなことなど気にせずに過ごせたらなあといつも思っています。
From: 細目 * 2009/10/04 18:40 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんわ~^^
随分とご無沙汰しちゃってます。

細目さんはA型なんですね...一緒♪ でも、全く性格が違う
かもしれません。TaneはA型と告白すると...たいていの場合、
うそつき呼ばわりされますから(笑)
From: Tane Mahuta * 2009/10/04 23:40 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
★Taneさん
こんにちは、Taneさん。
お元気でしたか?
お子さんが生まれてからお忙しそうですね。
そうです、私は変なところに几帳面なA型のようです。
でも、もうちょっと図太いくらいのタフさが欲しいです。
From: 細目 * 2009/10/10 13:33 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

細目

Author:細目
基本的にノージャンルですが、ペットや動物・植物の写真を多く撮っています。気になった写真などがあれば、コメントいただけると励みになります。

FC2カウンター
Photoback
PIXIE
  ↓<<Click, Click>>↓

ねこのこ Vol. 4
トリップアドバイザー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSリンク
