
--/--|スポンサー広告||TOP↑
          ムン
          NIKON D300 Ai AF DC Nikkor 105mm F2D

ムンは一日中寝ているくせにいつ見ても幸せそうな寝顔。
シャッターを切る手を止めてこちらもそのまま引き込まれてしまいそう。
今日は休日にふさわしいの~んびりした写真をチョイスしてみました。


07/04|ペットコメント(10)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
こんばんにゃんにゃん。
わお!
ムンたんの 寝顔に寝相かわゆーい♪
触りたくなるわぁ・・・
抱っこして連れて帰りたくなりました。
ムンちゃんは幾つになったのかにゃ

ゆっくりされてますかぁ ほそめっち。
更新されてるから 安心しました。
From: floret * 2009/07/04 22:11 * URL * [Edit] *  top↑
いいですねぇ。^^
ぬこさんの寝顔は実に幸せそうです。^^
ほんわかソフトタッチなのもよろしいかと♪

ピンクの肉球が柔らかそうですな。
うちのらんこのはがさがさですので。。。(;・∀・)
From: slowhanded * 2009/07/04 22:41 * URL * [Edit] *  top↑
お家飼いのムンちゃん
綺麗だなぁ。。
ワンちゃんは散歩で あんよは真っ黒になります(涙
それにしても お美しぃこと☆
From: 葉月 * 2009/07/05 10:15 * URL * [Edit] *  top↑
ムンちゃんふわふわだ~^^
柔らかそうで癒され度満点な寝姿ですね。
ピンクの肉球をぷにぷにっとしてみたいっ。
From: mimio * 2009/07/05 10:55 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
★フロリちゃん
こんばんは、フロリちゃん。
抱っこしに来ますか?
けっこう重たいですよ。
ムンはただ今12歳です。
そして、夢みるおっさんです。(笑)
今、隣りでなんか寝言を言ってますよ。(爆)

最近、ようやく更新できる時間を少しずつ取れるようになりました。
フロリちゃんも忙しそうですね。
From: 細目 * 2009/07/05 20:56 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
☆slowさん
こんばんは、slowさん。
家猫のムンの肉球はいつまでたってもプニプニです。
白猫なのでソフトタッチに仕上げるとふわふわと
柔らかく幸せそうな寝顔に見えるでしょ?^^
From: 細目 * 2009/07/05 21:06 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
★葉月さん
こんばんは、葉月さん。
ワンちゃんは散歩に行きますからね。
ムンはたまたま家猫だから小奇麗なだけです。
昔、脱走して1週間くらい放浪した時は白猫が
グレーになって帰ってきました。(笑)
From: 細目 * 2009/07/05 21:12 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
☆mimioさん
こんばんは、mimioさん。
写真では癒され度満点かもしれませんが、プスーっとイビキをかいたり
寝言を言ったりヒクヒク痙攣したりと寝ているのに
けっこう忙しいヤツでいつも笑わせてくれています。
From: 細目 * 2009/07/05 21:24 * URL * [Edit] *  top↑
I love cat!
kawaii~:*)
ふわふわ しあわせそうな寝顔ですね。
From: cana * 2009/07/11 18:45 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
☆canaさん
こんにちは、canaさん。
寝姿はかわいいですけどね~。
起きたら雄叫びを上げながら大騒ぎです。(笑)
これがまたけっこううるさい。^^;
From: 細目 * 2009/07/12 11:49 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

細目

Author:細目
基本的にノージャンルですが、ペットや動物・植物の写真を多く撮っています。気になった写真などがあれば、コメントいただけると励みになります。

FC2カウンター
Photoback
PIXIE
  ↓<<Click, Click>>↓

ねこのこ Vol. 4
トリップアドバイザー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSリンク
