
--/--|スポンサー広告||TOP↑
          ごくごく
          NIKON D300 Ai AF Nikkor 50mm F1.4D

最近、よく買って飲んでいるのが某メーカーのバナジウム天然水。
私にとってはなんか飲みやすく毎日買って飲んでいます。
ひと昔前では水にお金を出そうなどとはこれっぽっちも考えた事がありませんでしたが最近ではいつの間にか習慣となりつつあります。
子供の頃、体育の授業あとなんかは蛇口からダイレクトにガブガブと飲んでいたんですけどね~。
ある意味贅沢になったのかな。


06/30|動物コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
こんにちは♪
ご無沙汰してました。

水っていつからか買う物になりましたよね。
manisの家でもタンク式のミネラルウォーターってあるじゃないですか?
レバー式でお湯と水が出てくるやつ...。
あれを買おうかと真剣に考えた事がありました。

>体育の授業あとなんかは蛇口からダイレクトに...
本当は↑のお水が一番美味しいのかも?
From: manis * 2009/07/03 15:52 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
★manisさん
こんばんは、manisさん。
気付くと水道水はもちろんのこと水というものを
大人になってから飲まなくなっていました。
自販機で買うのはいつもお茶やジュースばかり。
なんかお金を出してまで水を買う気になれなかったんですよね。
でも、東京の水道水はきれいで安心して飲めるって聞いたことあります。
From: 細目 * 2009/07/03 23:57 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちは!

私もよくバナジウムのお水を買います。

ほんとお水を買うなんて少し前まで
考えられなかったですよね~

またきます^^

From: こころ(バナジウム@ファン倶楽部) * 2009/07/31 12:13 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
★こころさん
こんにちは、こころさん。
昨日も飲みましたよ。
最近は、ジュースなんかより水を飲む機会が多くなりました。
年とってきたのかな。^^;
From: 細目 * 2009/08/01 10:41 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

細目

Author:細目
基本的にノージャンルですが、ペットや動物・植物の写真を多く撮っています。気になった写真などがあれば、コメントいただけると励みになります。

FC2カウンター
Photoback
PIXIE
  ↓<<Click, Click>>↓

ねこのこ Vol. 4
トリップアドバイザー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSリンク
