
--/--|スポンサー広告||TOP↑
          雨の日
          NIKON D300 AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)

雨の日、野良たちはどこに身を寄せているのでしょう。

現在、外はシトシトと雨が降っています。
きっとどこかにこんな肌寒い夜も過ごせる場所があるんでしょうが雨の日の野良たちをあまり見たことがありません。
雨の日は達も憂鬱でどこかにこもっているのかな。

これからの時期、梅雨が到来しあまりスッキリしない日が続くこともありますがおNewのお洒落な傘でも買えばそんな日も少しは楽しくもなるかな。



05/25|動物コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
元気にしてますか?ァ
世相感たっぷりな 細目ちゃんのコメント
明るい世の中が見えませんが

こんな日は明るい傘で気分転換しょぅか!ァ
雨の夜は静かな音色のビルエバンスのピアノが
心にずんときまっせ、なんちっテv-206
From: 葉月 * 2009/05/25 09:53 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
☆葉月さん
こんばんは、葉月さん。
お返事遅くなってスイマセン。
世の中も雨模様のような雰囲気が漂いスッキリしませんが
早く抜け出たいものですね。
いつもビニール傘ばかり買っていますがたまには
ちょっとお洒落な傘でも買ってみますかね。
すいません、ビルエバンスは知らないなぁ。
聞いてみよっかな。
From: 細目 * 2009/05/28 20:42 * URL * [Edit] *  top↑
アンブレラ
雨の日 水たまりでいまだにハシャグcanaです(笑)
このにゃんこちゃんとってもいい表情してますね。
お部屋に飾りたくなるくらいステキです。

我が家では善光寺で購入した和傘が大活躍してます^^
From: cana * 2009/06/14 13:36 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
★canaさん
こんばんは、canaさん。
いいですね~、その無邪気に楽しむ気持ちが大切なんでしょうね。
最近、全く心にゆとりの無い私です。(涙)
和傘とはお洒落ですね。
canaさんは雨の日の楽しみ方をよく知っているみたいですね。
From: 細目 * 2009/06/14 19:53 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

細目

Author:細目
基本的にノージャンルですが、ペットや動物・植物の写真を多く撮っています。気になった写真などがあれば、コメントいただけると励みになります。

FC2カウンター
Photoback
PIXIE
  ↓<<Click, Click>>↓

ねこのこ Vol. 4
トリップアドバイザー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSリンク
