上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
          三者三様
          NIKON D300 AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)

今日はこちら写真展を見に行ってきました。

3人の写真家がそれぞれの思いを胸に数多くの作品を撮られそれらを披露されてました。
被写体は同じ『』でありながらも各々のテイストがあり作家さん達の思いを写真を通して想像しながら拝見させていただきました。
写真展を見に行くのは今回が初めてで尚且つ他のブロガーさんとお会いするのも今回が初めての事もあり行きの電車の中では多少緊張しながら向かったのですがやはり訪れてよかったです。
下手くそながらも自分も撮っている身でもあるので表情、構図、色合いなどとても参考になり触発されながら家内と帰路につきました。
きっちりとパクらせていただきます。(笑)
もっと早くご紹介すればよかったんですがあいにく今日が最終日ということで、もし、興味のある方は次回の写真展を楽しみにお待ち下さい。

そんなこんなで今日もストックから写真を。



05/17|動物コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
こんばんは^^

いいお写心ですね~

写真展の方のページも拝見させて頂きました。
野良さんになかなか逢えないので羨ましいな。。。

どれも印象深く、味のある猫写真堪能されたことでしょうね。
「可愛い」だけの猫さんよりずっと素敵でした!

From: ねね * 2009/05/17 22:47 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんわ~♪
猫にフォーカスした写真展ですかぁ~。Taneは被写体として
撮ったことがありませんが、1つの被写体を写した写真展は
面白そうですね♪ 色んなアイディアが詰まっていますし、
パクル...いや...インスパイヤーするのはいいかも^^
それでは~
From: Tane Mahuta * 2009/05/18 22:22 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
☆ねねさん
おはようございます、ねねさん。
お返事遅くなりすいません。
写真展はどれも素敵なものばかりでとても有意義な時間を
過ごすことができました。
最近は猫の森へはお出かけにならないんですか?
また見たいなぁ。
From: 細目 * 2009/05/23 06:38 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
★Taneさん
おはようございます、Taneさん。
お返事遅くなりすいません。
自分でもここまで猫を撮ることになるとは思いもよりませんでしたが
今では一番多い被写体かもしれません。
そんな事もあり今回の写真展はとても有意義なものとなりました。
インスパイアー、いい表現だぁ。。。
From: 細目 * 2009/05/23 06:47 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

細目

Author:細目
基本的にノージャンルですが、ペットや動物・植物の写真を多く撮っています。気になった写真などがあれば、コメントいただけると励みになります。

FC2カウンター
Photoback
PIXIE
  ↓<<Click, Click>>↓

ねこのこ Vol. 4
トリップアドバイザー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。