
--/--|スポンサー広告||TOP↑
          桜
          NIKON D300 AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-70mm F3.5-4.5G(IF)

週末カメラマンの私は、毎年お花見には少し早かったり、逆に遅かったりなどしてタイミングが上手く合いませんでしたが今年は見頃のナイスタイミングで観賞する事ができました。
目の前に広がる満開のを表現したくての間から臨む目黒川を撮ってみました。
目黒川が覆われてしまうくらいの満開っぷりがわっかるかな~?^^


 ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

 ←こちらもポチっと。励みになります。


04/07|植物コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
もしかして。。。
葉月さんとごいっしょしたとか?[壁]・ω・`)チラッ
やはり水辺と桜の相性はよろしいかと。^^
東京にはサクラのいいポイントが多くていいなぁ。
From: slowhanded * 2009/04/07 22:15 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
★slowさん
こんばんは、slowさん。
いやいや、葉月さんとは偶然場所が一緒だっただけで
この時は家内と散歩してきました。
でも、活動範囲は似ているようで今までも同じところを
訪れたことがあるんですよ。
From: 細目 * 2009/04/07 22:19 * URL * [Edit] *  top↑
実は
細目ちゃんと同行、、ス



なーーーーーーんちゃって



   今夜は素敵な夢v-238が見れそv-206
From: 葉月 * 2009/04/07 23:07 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
★葉月さん
こんにちは、葉月さん。
いや~、この日は楽しかったですね。
…って、ちがうかぁ!(笑)
From: 細目 * 2009/04/11 14:16 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

細目

Author:細目
基本的にノージャンルですが、ペットや動物・植物の写真を多く撮っています。気になった写真などがあれば、コメントいただけると励みになります。

FC2カウンター
Photoback
PIXIE
  ↓<<Click, Click>>↓

ねこのこ Vol. 4
トリップアドバイザー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSリンク
