
--/--|スポンサー広告||TOP↑
          つぼみ
          NIKON D70 TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di

もう3月だというのに先日はが降りましたね。
早咲きのはもうとっくに咲いているというのに「今さらかよ!?」と突っ込みを入れたくなるようなタイミングでした。
寒くなったり温かくなったり、晴れたり雨が降ったりまでも降ったり落ち着かない天気が続いています。
植物達も開くタイミングを逸しているんじゃないでしょうかね。^^


 ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

 ←こちらもポチっと。励みになります。



03/04|植物コメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
こんにちは。
こういう切り取り方にあこがれます。
自分で撮ると上手くいかないんですよね~。

今年の春の気候に花たちも咲き時を迷っているでしょうね。
From: babathegiant * 2009/03/05 07:37 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちは♪

こういう写真って細目さんワールドな感じがします。
ん~勉強になります“〆( ̄  ̄*)

>雪
もうちょっと積もるのかな?って思ったんですけど
意外に積もりませんでしたね。
水曜日はお休みだったので
朝起きて『わ~雪だ!』って言いたかったんですけど...。
From: manis * 2009/03/05 11:37 * URL * [Edit] *  top↑
v-252春になりそで 昨日は大雨で寒いことったら^^;
v-206のお花じゃないゎ ワタクシのお鼻は日々 花粉性でグチュグチュ(涙)
とても 清潔(清純)な雰囲気がでております
心が洗われますことょーーv-238
From: 葉月 * 2009/03/07 09:40 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
★babathegiantさん
こんばんは、babathegiantさん。
babahtegiantさんもマクロレンズでガバッと寄って
撮ってみてはいかがですか。^^
日光にはいい被写体がこれからいっぱい咲くんでしょうね。
From: 細目 * 2009/03/08 21:15 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
☆manisさん
こんばんは、manisさん。
え~、細目ワールドですか。
周りから見る私の写真ってどんなんだろ。
何か特徴があるのかな。

私はもう暖かくなって欲しいです。^^
From: 細目 * 2009/03/08 21:18 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
★葉月さん
こんばんは、葉月さん。
花粉症、大変ですね。
目も鼻もグチュグチュで痒くてしょうがないみたいですね。
私は幸いながらまだ花粉症にはなってませんが
突然、症状が出てくるそうですね。
やだなぁ。
From: 細目 * 2009/03/08 21:26 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

細目

Author:細目
基本的にノージャンルですが、ペットや動物・植物の写真を多く撮っています。気になった写真などがあれば、コメントいただけると励みになります。

FC2カウンター
Photoback
PIXIE
  ↓<<Click, Click>>↓

ねこのこ Vol. 4
トリップアドバイザー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSリンク
