
--/--|スポンサー広告||TOP↑
          ミミズク
          NIKON D70 AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)

いつもの写真ばかりなので今日は違った動物写真を。
以前に上野動物園に行ったときに撮ったミミズクの写真なんですが真っ直ぐな黒い瞳と羽角と呼ばれる羽がとても特徴的です。
なんとなくエントリーしそこねていたんですが、「今日はどの写真をエントリーしようかなぁ」なんて私のPCの写真フォルダを開くとそこには真っ直ぐな黒い瞳が毎回こちらを向いていました。(笑)
もう一羽私の事を真っ直ぐに見据えるヤツがいるんですがそれはまた別の機会に。
期待せずに待っていて下さい。^^


 ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

 ←こちらもポチっと。励みになります。



03/01|動物コメント(8)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
おぉ、これは
不思議な雰囲気のミミズクさんだなぁ。(;・∀・)
こんな風にじっと見つめられるとたじろぎそうだ。
おとなしそうでも猛禽類ですからねぇ。^^;
From: slowhanded * 2009/03/01 21:29 * URL * [Edit] *  top↑
細目さん、こんにちわ~^^
これだけガン見されたらUPせずにはいられませんね(笑)
良い写真を在庫でお持ちですね…Taneだったら、この
クオリティなら即UPですよ^^
次回のガン見も楽しみにしています☆
From: Tane Mahuta * 2009/03/02 11:36 * URL * [Edit] *  top↑
あらま!
かわいいなぁ。。
momoはふくろうに似ているって・・
昔言われたことがあり あの時はとーっても嬉しかったです。
猫ばかりで何が悪い(爆
From: floret * 2009/03/02 22:53 * URL * [Edit] *  top↑
とても印象的です
動物園で撮られたのですね。
とても印象的なスナップです。
背景の雰囲気が、実に素敵です!

こんな瞳を見てしまったら、エントリーしてしまいますよね。
リンクをいただいてまいりますね。
これからも宜しくお願い致します。
From: suzu * 2009/03/03 23:40 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
★slowさん
こんばんは、slowさん。
言われてみれば鋭い爪を持つ猛禽類なんですよね。
こんなつぶらな瞳で見られるとそんなことはすっかり忘れていました。^^
From: 細目 * 2009/03/04 22:29 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
☆Taneさん
こんばんは、Taneさん。
私もアップするつもりだったのですがなんとな~く
延び延びになってタイミングを逸していました。
知らず知らずのうちにこの瞳に虜になっていたのでしょうか。(笑)
From: 細目 * 2009/03/04 22:33 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
☆フロリちゃん
Wでコメントありがとう。
かわいいでしょ。
この真っ黒なつぶらな瞳がたまらないのです。^^
まん丸な黒目は猫と共通するところがあるかもね。
From: 細目 * 2009/03/04 22:51 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
★suzuさん
こんばんは、suzuさん。
ありがとうございます。
背景は人工的ではありますが岩場みたいになってたカナ。。。(記憶が正しければ)
動物を撮るのはけっこう好きなので必然的に多くなります。
こんな感じでブログを続けています。
こちらこそよろしくお願いしますね。^^
From: 細目 * 2009/03/04 22:57 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

細目

Author:細目
基本的にノージャンルですが、ペットや動物・植物の写真を多く撮っています。気になった写真などがあれば、コメントいただけると励みになります。

FC2カウンター
Photoback
PIXIE
  ↓<<Click, Click>>↓

ねこのこ Vol. 4
トリップアドバイザー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSリンク
