
--/--|スポンサー広告||TOP↑
          河津桜
          NIKON D300 AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)

最近ではコンデジも含めカメラマン人口が増えいろんな方が各々楽しんでいるのを目にします。
むか~しから長年やっているような方、私のようななんちゃってカメラマン、ご夫婦で楽しんでいる方、女子カメラの方、そのスタイルはホント様々です。
ちっちゃな女の子まで自分の手よりも大きな携帯を持ってパシャリとお母さんを撮って喜んでいました。
こんなの楽しみ方もいいもんだと思います。


 ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

 ←こちらもポチっと。励みになります。



02/16|スナップコメント(8)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
お、こちらも
河津桜でしょうか?^^
根本に菜の花が見えますが、本場の河津町へ
お出かけになったのかな?

同じ県のslowは未だ行ったことがなかったり
します。何しろ県外の神奈川・愛知へ行くの
より時間がかかりますので。。。(;・∀・)
From: slowhanded * 2009/02/17 23:09 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんゎん。
はい そうです
私は ババカメラです(爆
それなりに楽しんでおりやす^^

綺麗ですね ここ!
いつも上品で控えめなお写真にぐっときます。
菜の花とのコントラスト、素敵~~♪
From: floret * 2009/02/19 17:26 * URL * [Edit] *  top↑
いいですね☆
人それぞれの「春」!
「あなただけの春」☆
そんなタイトルをつけたくなってしまいました。。。
すいません(泣)
From: RARA * 2009/02/19 22:13 * URL * [Edit] *  top↑
今日、池○梅園に行って来ました。
近所なのに、実は初めて…(^^ゞ
もう梅も満開を過ぎたぐらいだったんだけど、
たーくさんの人で賑わってました。

甥っ子を連れていったので、
ばたばただったんだけど(すぐどこかへ行っちゃうもんで)
梅の写真、数枚撮ってみました。

…む…難しい…(ーー*)

どうやったら、美しくお花が撮れるのか、
今度教えて下さい!!
うちのバカちょんデジカメでも、上手に撮るコツをぜひ!
From: ひまわり * 2009/02/19 22:44 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
☆slowさん
こんにちは、slowさん。
はーい、その通り、河津桜でーす。
ここは神奈川県の三浦海岸です。
約1000本の河津桜が数年前に植栽され見上げれば桜、
足元には菜の花と目を楽しませてくれます。
From: 細目 * 2009/02/21 11:03 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
★フロリちゃん
こんにちは、オババカメラのフロリちゃん。(笑)
フロリちゃんも春を楽しんでいるみたいですね。
フロリちゃんのまめなブログ更新には頭が下がります。
いっぱい写真撮ってね。
From: 細目 * 2009/02/21 11:07 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
☆RARAさん
こんにちは、RARAさん。
いいですね、そのタイトル。
いただきます。(笑)
今度から記事のエントリー前にRARAさんにタイトルを
相談することにします。^^
From: 細目 * 2009/02/21 11:10 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
★ひまわりさん
こんにちは、ひまわりさん。
おっ!いよいよひまわりさんも写真に興味が出始めましたか。
今度写真部でも立ち上げる~?^^
池○梅園は昔私もその沿線に住んでいたころは数回行きました。
場所が狭いからすぐ人でいっぱいになってしまいますが
この季節の穴場的ないい所ですよね。
From: 細目 * 2009/02/21 11:15 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

細目

Author:細目
基本的にノージャンルですが、ペットや動物・植物の写真を多く撮っています。気になった写真などがあれば、コメントいただけると励みになります。

FC2カウンター
Photoback
PIXIE
  ↓<<Click, Click>>↓

ねこのこ Vol. 4
トリップアドバイザー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSリンク
