
--/--|スポンサー広告||TOP↑
          梅
          NIKON D300 TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di

が咲きましたよ♪

この日は晴天に恵まれ気温も暖かくらしい1日となりの撮影にはもってこいの日となりました。
あまりの心地よさにベンチで寝ちゃった。(笑)


 ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

 ←こちらもポチっと。励みになります。


↓ 満開
          梅1
          NIKON D300 TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di


 ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

 ←こちらもポチっと。励みになります。

02/08|植物コメント(12)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
きれいね★
1枚目の梅のお写真に見惚れております。
手前ボケ具合とシャープなピンクの梅が素晴らしい!!
流石ですねぇ・・・
2枚目も枝垂れてる姿が美しいです。
キャ!
From: floret * 2009/02/08 21:13 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちは。
すごいな~。
1枚目はマネしたくなってしまいますよ。
手前のボケがまるで吹雪のようです。
From: babathegiant * 2009/02/09 08:02 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちわ^^
1枚目は覗き見って感じで素敵ですね~。
枝垂れ梅も咲いて、ほ~んと春って感じです♪
ポカポカ陽気の中でお昼ねなんて贅沢だなぁ^^
でも、カメラとられないように気をつけてくだ
さいね~。
From: Tane Mahuta * 2009/02/09 11:56 * URL * [Edit] *  top↑
暖かそうな陽気ですね~。
垂れ下がった梅の切り取りかたもお見事!!

それにしても太陽の下で昼寝なんて羨ましいです。
細目さんも猫のように休日を過ごしているのですね(笑)
From: ノースマン * 2009/02/09 12:42 * URL * [Edit] *  top↑
ご無沙汰してました!

梅の季節なんですね~
...って凄い満開!!!
寒くて引きこもり状態なので
ここで梅を見たつもりになる事にします...。

応援ぽちぽち☆
From: manis * 2009/02/09 13:30 * URL * [Edit] *  top↑
もう梅の季節なんですね!
早いですね!
まだ寒いのに(汗)
早く暖かくなってほしいもんです(笑)
From: RARA * 2009/02/09 20:50 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
★フロリちゃん
こんばんは、フロリちゃん。
とにかく満開の様子を撮りたかったので前ボケ・
後ボケともに写してみました。
どうやらいい時期に訪れたようです。^^
From: 細目 * 2009/02/10 23:13 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
☆babathegiantさん
こんばんは、babathegiantさん。
こんなんでよければぜひぜひ真似でも何でもしてみて下さい。
そしてbabathegiantさんの撮ったいろんな梅を見せて下さい。
From: 細目 * 2009/02/10 23:16 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
★Taneさん
こんばんは、Taneさん。
はい、ピンクの妖しい色が見えたのでついつい
覗いてしまいました。
男の悲しい性です。(笑)
この日は居眠りが出来るほどゆったりと時間を
使わせてもらいました。
From: 細目 * 2009/02/10 23:26 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
★ノースマンさん
こんばんは、ノースマンさん。
北海道の春はまだまだ先ですもんねぇ。
ベンチで居眠りなんてとんでもないんでしょうね。
はい、休日は猫のようにごろんごろんしています。(笑)
From: 細目 * 2009/02/10 23:31 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
☆manisさん
こんばんは、manisさん。
コメントから察するに外出されてないようですね。
晴れた日の日中なんかはぽかぽか陽気で過ごしやすいので
花ちゃんと一緒にお散歩なんてされてはいかがですか。
From: 細目 * 2009/02/10 23:35 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
★RARAさん
こんばんは、RARAさん。
梅は満開で見頃でしたよ~。
寒さもピークを過ぎたように感じます。
From: 細目 * 2009/02/10 23:39 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

細目

Author:細目
基本的にノージャンルですが、ペットや動物・植物の写真を多く撮っています。気になった写真などがあれば、コメントいただけると励みになります。

FC2カウンター
Photoback
PIXIE
  ↓<<Click, Click>>↓

ねこのこ Vol. 4
トリップアドバイザー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSリンク
