
--/--|スポンサー広告||TOP↑
          柱の傷
          NIKON D300 AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)

早くも2月に突入。
一年のうちのひと月が早くも過ぎていきました。
今年はあんな事やこんな事をやってみようかなと年始に考えていましたが何もやらず…。
わはは、いかんね。

思えばこの写真も最近見つけたのたまり場で先月に撮ったもの。
見上げた先は昔つけた爪の研ぎ跡かどうかはさだかではありませんがたちの成長も早いもの、しっかりとフレームにおさめていきたいと思っています。


 ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

 ←こちらもポチっと。励みになります。



02/02|動物コメント(8)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
もう2月、ホント早いですよね~。
まっすぐな木を見上げる猫さん。見てるこっちも
元気でてきそうな写真です^^
↓青い潤いも白い輝きもため息出るほどキレイです~。。
From: mimio * 2009/02/02 00:26 * URL * [Edit] *  top↑
上を見上げる猫。
きっとなにか難しいことを考えてるんでしょうね。
いいですね☆
想像が膨らみます(笑)
From: RARA * 2009/02/02 21:24 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんわ~^^
猫も日々成長しているので、我々人間も...
そぉ~は思ってもなかなかですよね^^

2月突入ですね~。1月2月はビジネスも難しい
時期ですので、毎日数字と睨めっこです><
早く暖かい3月が来ないかなぁ~~~。
それまでの目標を考えないと♪
それでは~
From: Tane Mahuta * 2009/02/03 22:18 * URL * [Edit] *  top↑
細目さん、本年もどうぞよろしくです♪
…相当ズレたご挨拶ですんまそんm(_ _)m

ネコさん、季節はずれのセミでも見つけたかな?笑)
それより、長さの違う白い靴下が気になって気になって…爆)
短いのをぐいっと上げてあげたい。(無理だって)

From: ひまわり * 2009/02/04 08:41 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
☆mimioさん
こんばんは、mimioさん。
春も近づいてきて気温も段々と暖かくなってきます。
そうすると猫達も活発になってまたいろんな写真が
撮れるかと思うとちょっと楽しみです。
From: 細目 * 2009/02/05 21:12 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
★RARAさん
こんばんは、RARAさん。
何を考えているのか、何か面白いものでも見つけたのか、
見ているこちらもつられて上を見上げてしまいます。(笑)
From: 細目 * 2009/02/05 21:28 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
☆Taneさん
こんばんは、Taneさん。
Taneさんは数字とにらめっこするお仕事なのですね。
それこそ上がったり下がったりに一喜一憂する毎日を送られているのですね。
アゲアゲでありますように。^^
From: 細目 * 2009/02/05 21:38 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
★ひまわりさん
こんばんは、ひまわりさん。
あけおめ・ことよろ、よいお年を~、違うかぁ!
靴下のズレが気にならないなんてきっとO型の猫に違いない!(笑)
(O型の人、ごめんなさい。)
From: 細目 * 2009/02/05 21:44 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

細目

Author:細目
基本的にノージャンルですが、ペットや動物・植物の写真を多く撮っています。気になった写真などがあれば、コメントいただけると励みになります。

FC2カウンター
Photoback
PIXIE
  ↓<<Click, Click>>↓

ねこのこ Vol. 4
トリップアドバイザー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSリンク
