
--/--|スポンサー広告||TOP↑
          猫
          NIKON D300 Ai AF Nikkor 50mm F1.4D

年末年始にかけての写真のエントリーが多くなっています。
気付いていました?
実は新しくたちのたまり場に出逢い暇があるとカメラ片手に覗きに行っている次第です。
おかげさまで私のPCの中は順調に写真で埋め尽くされつつあります。^^;
ブログを始めた当初はこんなにの写真を撮るとは自分でも思っていませんでしたが今では一番の被写体となっています。
特に専門で撮っているわけではないので猫好き以外の方も1枚の写真として見ていただけると嬉しいです。


 ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

 ←こちらもポチっと。励みになります。



01/12|動物コメント(10)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
こんにちわ~
写真を始めた頃と違った被写体に出会えるのっていいですね。
Taneは…相変わらずノンジャンルですが、いつかこれだ!!って
いう被写体に出会いたいと思っています。
日向ぼっこで眠そうな猫、可愛いですね♪
それでは~
From: Tane Mahuta * 2009/01/13 11:52 * URL * [Edit] *  top↑
にゃんちゅ~♪
こっちゃ!
猫だぁ~い好き。
今日はシンディ☆に会ってきましたが
やっぱり犬も好き!
猿も好きやし、、、、
この猫ちゃんはいい感じの距離ですね^^

私も猫のUPしましたぁ
From: floret * 2009/01/13 17:21 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんみ。
ちとご無沙汰しておりましたが、今夜からネットにも
本格復帰します。^^

確かにぬこさんは絵になるんですよねぇ。
一方のワンコは飼い犬ばかりですので、なかなか
撮る機会も限られまして。。。(;・∀・)
From: slowhanded * 2009/01/13 22:27 * URL * [Edit] *  top↑
にゃんこモデルのたまり場!?
今後がまた楽しみです♪
お外は寒いから、風邪ひかないように撮ってくださいね~。
From: ごろ * 2009/01/14 20:49 * URL * [Edit] *  top↑
先日は花ちんへのお祝いコメント...
ありがとうございました。
7歳の花ちんもよろしくお願いします。

このコ、スポットライトに照らされてます?
にゃんこって自分の身体の色が映えるところにいるらしいですね
このコもそうなのかな?
From: manis * 2009/01/15 17:10 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
☆Taneさん
こんばんは、Taneさん。
一応、私もノンジャンルなのですが元々動物好きな事や
自分の家でも猫を飼っていることから身近な被写体となりいっぱい撮るようになりました。
Taneさんはこれから赤ちゃん写真が多くなるかな。^^
From: 細目 * 2009/01/16 21:50 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
★フロリちゃん
こんばんは、フロリちゃん。
私もシンディに会って犬写真にもトライしてみたいです。
今度撮らしてちょーだい!^^
どれどれ、フロリちゃんの猫写真はどんなかな~。
From: 細目 * 2009/01/16 21:53 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
☆slowさん
こんばんは、slowさん。
おかえりなさいまし。
そうなんです、街中で犬はたくさん見かけるのですが
飼い主さんがそばにいるのでなかなかレンズを向けることもできずに
いつもすごすごと帰って来ています。
1回睨まれたこともありました。。。
From: 細目 * 2009/01/16 21:57 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
★ごろさん
こんばんは、ごろさん。
そうなんです、撮っている最中は結構夢中になって寒さを忘れているんですが
帰る頃には体の芯まで冷えきっているので気をつけまーす。
ありがとう。
From: 細目 * 2009/01/16 22:00 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
☆manisさん
こんばんは、manisさん。
屋外なのでスポットライトということはないですが
光の当たる暖かいところにいましたよ。
後は現像の際に周辺光量を下げたりしました。
From: 細目 * 2009/01/16 22:06 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

細目

Author:細目
基本的にノージャンルですが、ペットや動物・植物の写真を多く撮っています。気になった写真などがあれば、コメントいただけると励みになります。

FC2カウンター
Photoback
PIXIE
  ↓<<Click, Click>>↓

ねこのこ Vol. 4
トリップアドバイザー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSリンク
