
--/--|スポンサー広告||TOP↑
          イニシアティブ
          NIKON D300 AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)

クリスマスも終わり、正月も過ぎ会社や学校が始まり街中のカップル達も落ち着きを取り戻し始めた頃でしょうか。
街撮りをするとカップルや夫婦、通りすがりの人たちにレンズを向けるんですが見ているといろんな関係を連想させてくれます。

女 : 「ねぇ~、次どこ行くのぉ~?」
男 : 「いいから、来いよ。」

皆さんのうちは亭主関白?かかぁ天下?
また、ちっちゃな人生劇場でも見に行ってみようかな。


 ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

 ←こちらもポチっと。励みになります。


01/11|スナップコメント(5)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
こんばんゎ♪
うわぁ~長い影が撮れていますね^^
素晴らしい!!
私でしたら頭が欠けてたりしそー笑
いつもお上手ですね。
「いいから、来いよ。」なんて言われてみたいです(爆
>皆さんのうちは亭主関白?かかぁ天下?

うちですか?
そうさなぁ・・強いて言えば
前者でしょうか…
From: floret * 2009/01/11 21:17 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちは。
先日はコメントを残していただきありがとうございました。
大桟橋でしょうか、長く伸びる影がとても印象的です。
ウッドデッキの温かみを感じる色も良いですね。
ファインダーの先に見える人間模様、
どんな会話をしているのか気になったりしますよね。
イメージするのは、とても楽しい事です。
また素敵な人間劇場、楽しみにしています。
From: suzu * 2009/01/12 11:29 * URL * [Edit] *  top↑
かっこいい!!
このお写真かっこいいです!!
From: RARA * 2009/01/12 12:21 * URL * [Edit] *  top↑
おしゃれな場所ですね。
長く伸びた二人の影からも楽しそうな
様子が伝わって来るようです^^
From: かえ * 2009/01/12 14:57 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
☆フロリちゃん
こんばんは、フロリちゃん。
ビヨーンと伸びた長い影が印象的でした。
光と影は撮っていて楽しいですね。
おっ、フロリ家は旦那さんに主導権がありそうですね。
「えぇからこっちきぃやー。」って言われてそうですね。


★suzuさん
こんばんは、suzuさん。
わざわざお返事ありがとうございます。
はい、suzuさんの大好きな大桟橋です。
アップダウンのある面白い構造やここから見える風景が好きで
私も時々訪れるんですよ。
そのうちまた妄想しに行きます。(笑)


☆RARAさん
こんばんは、RARAさん。
ありがとうございます。
気に入っていただけて嬉しいです。


★かえさん
こんばんは、かえさん。
ここはカップルだけでなくファミリーやカメラマンなど
たくさんの人が訪れる場所なんですよ。
大型客船の発着所でもあるのでタイミングがよければ
めちゃくちゃ大きな船も見れるかも。
From: 細目 * 2009/01/12 20:41 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

細目

Author:細目
基本的にノージャンルですが、ペットや動物・植物の写真を多く撮っています。気になった写真などがあれば、コメントいただけると励みになります。

FC2カウンター
Photoback
PIXIE
  ↓<<Click, Click>>↓

ねこのこ Vol. 4
トリップアドバイザー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSリンク
