
--/--|スポンサー広告||TOP↑
          街灯
          NIKON D300 Ai AF DC Nikkor 105mm F2D

いつもの撮影散歩、日も暮れてきたのでそろそろ帰ろうかと思っていたら街灯に灯が灯り始める。
これはきれいとレンズを構える。
そしていつまでも帰れなくなる。
まるで遊び足りない子供のように。
いい年こいて困ったもんだ。




ゴミも一緒に写しこんで困ったもんだ。(汗)


 ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

 ←こちらもポチっと。励みになります。


12/21|スナップコメント(9)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
いいあんばいの
シルエットになって印象的です。( ̄▽ ̄)b グッ!
モノトーンのようで然に非ず。渋いですねぇ。

イメージャーのゴミは後で気付くことがほとんど
なのでやっかいですな。~(-゛-;)~
オリのゴミ取り以外は五十歩百歩かなぁ。^^;
From: slowhanded * 2008/12/21 21:14 * URL * [Edit] *  top↑
いいじゃありませんか
こんな景色を見つけるv-208細メ様
優しいお方とお見受けしますもの! グー☆ぅ
From: 葉月 * 2008/12/22 08:21 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちわ~^^
カラスもシルエットでは素晴らしい被写体
に早代わりですね~。とっても素敵な1枚!!
これなら足を止めて撮ってしまうのも頷け
ます^^
散歩…してないなぁ…
From: Tane Mahuta * 2008/12/22 13:56 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
★slowさん
こんにちは、slowさん。
ゴミはいつも悩まされます。
せっかく撮れたお気に入りの写真も家に帰ってPCの
大きな画面で見てみるとしっかりと写っていてがっくりしたこともしばしば。
レンズ交換している以上しょうがないことなんでしょうかね。


☆葉月さん
こんにちは、葉月さん。
まさに帰ろうと考えていた時にこの景色を見つけてしまい、
ここからまたフラフラとさまよい歩き始めてしまいました。
けじめの足りない困った大人です。^^;


★Taneさん
こんにちは、Taneさん。
ふらっと出歩く撮影散歩は思いがけずにこういった
光景に出逢えるので楽しいです。
師走のこの時期、Taneさんは忙しそうですもんね。
お正月休みにでも散歩に出かけられるといいですね。
From: 細目 * 2008/12/23 11:32 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちは。
上手いな~、と拝見した一枚です。
電灯とカラスの位置関係も良いんでしょうね。
From: babathegiant * 2008/12/23 18:13 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
☆babathegiantさん
こんばんは、babathegiantさん。
ありがとうございます。
結構焦りながら撮ったんですよ。
街灯はどんどん明るくなっていくし、カラスは飛び立ってしまわないか心配だったし…。
おかげでゴミも一緒に写しこんでいることに現地では気付きませんでした。
From: 細目 * 2008/12/24 23:20 * URL * [Edit] *  top↑
鳥と街灯のシルエット…
部屋に飾っておきたくなるような
デザインショットな写真ですね~!

下の猫さんもナイスショットやわ。

今日は私も仕事前のコーヒータイムに
ロッテリアから外の景色を
撮ろうと、一眼を構えたら
CFカードを入れ忘れてました。
重い思いをしていったのに~
こんなことならカメラ忘れた方がましだわ。
困ったもんです。

From: pathos_eye * 2008/12/25 21:49 * URL * [Edit] *  top↑
カッコイイ
ですね。
一見モノクロかと思える作品ですが、街灯のカラーがいいアクセントです。

子供のように・・・
いいじゃないですか。
周りを気にしないで打ち込めるものがあるということは幸せなことだと思います。
↑自分のことも正当化しているんですけどね(笑)
From: ノースマン * 2008/12/25 23:48 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
★パトスさん
こんばんは、パトスさん。
ぜひ飾ってください~。
ゴミも写ってますけど、みたいなっ!(笑)

私はよく電池を充電し忘れます。
使いたい時に残り一目盛りだったりでがっくりしたこともしばしば。
なので予備電池を買っちゃいました。


☆ノースマンさん
こんばんは、ノースマンさん。
ノースマンさんも私と同じ種族だったのですね。
なんとなくそんな気はしてましたが。^^
楽しいとつい夢中になって「もうちょっと!」ってなってしまうんですよね~。
From: 細目 * 2008/12/26 21:55 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

細目

Author:細目
基本的にノージャンルですが、ペットや動物・植物の写真を多く撮っています。気になった写真などがあれば、コメントいただけると励みになります。

FC2カウンター
Photoback
PIXIE
  ↓<<Click, Click>>↓

ねこのこ Vol. 4
トリップアドバイザー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSリンク
