
--/--|スポンサー広告||TOP↑
          先見の明
          NIKON D300 Ai AF DC Nikkor 105mm F2D

何事も見極める力というのは大切です。
エサをくれるのか、くれないのかとか。(笑)

背後から気配というか熱い視線を強烈に感じました。
鳴くでもなく甘えるでもなく瞬きすることもなくただただ凝視。
って普通、遮断(目線を合わせるのを嫌い目を閉じたり)をするんですけどね。
必死に私の事を見極めているようです。(笑)




皆さんのところへはまた後ほど。



 ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

 ←こちらもポチっと。励みになります。


12/06|動物コメント(5)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
細目さん、こんにちわ~
これはチョコンと座ったかわいらしい猫ですね☆
少し太っているようにも見えますので、相当に
餌をもらうことが得意なんでしょうか^^
見極め…最近、痛感しています><
神通力ほしいなぁ~(笑)
From: Tane Mahuta * 2008/12/06 13:25 * URL * [Edit] *  top↑
ぎゃ~かわいすぎる!
なななんと 可愛いですねこちらの猫ちゃん^^
↓先日のにゃんかと思ったのですが
違う~(笑
また違う素敵な猫見つけたね★
ちょっとぉ どうやったらこんな可愛い猫見つかるのかな
私もよく猫見つけますが、いつも細目さんの撮られる猫ちゃんはとても品のいいこと…
羨ましいです。
>遮断(目線を合わせるのを嫌い目を閉じたり)をするんですけどね。
鋭いです。
From: floret * 2008/12/06 23:11 * URL * [Edit] *  top↑
おぉっ!
これはぬこさんの表情もいいんですが、この解像感に
やられましたぁ。o( ̄ー ̄;)うーむ
Nikonの105mm F2もすばらしい写りをしますねぇ。
ピントも目にバッチリ!^^
From: slowhanded * 2008/12/07 19:35 * URL * [Edit] *  top↑
う~む。おぬし、やるのう。
あ、おぬしとは細目さんのことで~す。

今まで見た猫写真の中で一番好きです。
フクロウ猫みたいで何か凄くいいなぁ。
下の亀さんもユニークで面白い~。
やっぱ…細目さんは動物好きなのね。
愛を感じますもん。
From: pathos_eye * 2008/12/07 20:09 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
★Taneさん
こんばんは、Taneさん。
ありゃ、何かありましたか?
何か判断ミスがあったとか。。。
この猫はこの真剣な眼差しと体型からかなり
勝率が良さそうな気がします。^^


☆フロリちゃん
こんばんは、フロリちゃん。
この猫はこの時初めて逢いました。
私が写真を撮っていたらアツーイ視線を背後に感じたので
振り向いたらこの表情でした。
品が良く見えるのは横浜在住の猫だからかも!?(笑)


★slowさん
こんばんは、slowさん。
実はこのレンズ、いわくつきでネジかなんかがレンズの中で
外れておりカラカラと音がしていました。
そのせいかどうかはわかりませんがピントも
あまあまだったので修理に出した過去があります。
戻ってきてからはこの通り愛用してますけどね。


☆パトスさん
こんばんは、パトスさん。
嬉しいお言葉、かたじけない。(笑)
動物は好きです。
撮っていても楽しいです。
きっとこれからもず~っと撮り続けていくかかせない
被写体のうちのひとつだと思います。
From: 細目 * 2008/12/07 21:20 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

細目

Author:細目
基本的にノージャンルですが、ペットや動物・植物の写真を多く撮っています。気になった写真などがあれば、コメントいただけると励みになります。

FC2カウンター
Photoback
PIXIE
  ↓<<Click, Click>>↓

ねこのこ Vol. 4
トリップアドバイザー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSリンク
