
--/--|スポンサー広告||TOP↑
          亀
          NIKON D300 Ai AF DC Nikkor 105mm F2D

どんだけ甲羅干しにいい場所なんでしょう。(笑)

美味しいラーメン屋さんの店先などでよくこういった光景を見かけます。
私は辛抱足りないのであまり並びませんが何事もこういった努力が必要なのかもしれません。

それにしても律儀に並んでますね。
A型なとか?^^


 ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

 ←こちらもポチっと。励みになります。


12/03|動物コメント(7)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
きゃ~♪
いっぱいいてはりますや~ん♪
家の近くの神社の水神さまの亀も沢山いますよ
これは楽しいですね
亀繋がりで嬉しいなぁ・・
ここは何処なの?
ダーリン家の近くなの?爆
From: floret * 2008/12/04 00:06 * URL * [Edit] *  top↑
面白い情景ですね。
細目さんはシャッターを切りながらこの題目をひらめいたのでしょうか?
ピッタリです。

一番目にいる亀は時間が来たら突き落とされてしまうのでしょうね(笑)
「えっ?もう時間?」という感じでドボン。。
From: ノースマン * 2008/12/04 12:35 * URL * [Edit] *  top↑
天気のいい日は
甲羅干しをして寄生虫を退治するらしいっすね。^^
それが分かってるからこういう場所に密集する
んでしょうなぁ。
が、ここのカメさんは律儀だなぁ。(;・∀・)
From: slowhanded * 2008/12/04 22:25 * URL * [Edit] *  top↑
律儀に並んでいますね。
もっと時間が経つとこの亀たちの上に
別のが乗っかって山積み状態に
なっていたりして(笑)
From: かえ * 2008/12/05 14:57 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
☆フロリちゃん
おはよう、フロリちゃん。
ここはウチの近くのお寺さんです。
毎年、お正月には初詣客の人数でニュースとかにも出るんですよ。
亀はた~っくさんいます。
たまに脱走して駐車場を横断している冒険野郎も見かけます。(笑)


★ノースマンさん
おはようございます、ノースマンさん。
私が写真を撮る時はその時の情景に引かれ撮る時と
イメージを膨らませながら撮る時があります。
この時は後者の方でタイトルもなんとなく頭にありました。
並んで行列ができているように見えたんですよ~。


☆slowさん
おはようございます、slowさん。
そうみたいですね。
この時は曇天だったのですがピーカンの暑いさなかにも
平気で日光浴をしているのをよく見かけます。
大きなお世話かもしれませんが干からびてしまわないか心配です。^^;


★かえさん
おはようございます、かえさん。
フレームには入っていませんが他にも亀はウジャウジャいて
この奥ではご想像の通り山積み状態となっており
時々ボチャンと崩れ落ちていることもありますよ。(笑)
From: 細目 * 2008/12/06 05:51 * URL * [Edit] *  top↑
面白いです。
この後が気になります。
From: メグ * 2008/12/08 17:14 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
☆メグさん
この後は押し合いへし合いとなり血を見る大乱闘に…。
んなぁこたぁない。(笑)
From: 細目 * 2008/12/11 22:21 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

細目

Author:細目
基本的にノージャンルですが、ペットや動物・植物の写真を多く撮っています。気になった写真などがあれば、コメントいただけると励みになります。

FC2カウンター
Photoback
PIXIE
  ↓<<Click, Click>>↓

ねこのこ Vol. 4
トリップアドバイザー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSリンク
