
--/--|スポンサー広告||TOP↑
          猫時間
          NIKON D70 Ai AF DC Nikkor 105mm F2D

遠い国アメリカには夏時間・冬時間というのがあります。
日照時間が長くなる時期に時間をずらすことで、自然光の使用率を高め、電力を節約することを目的とするアレです。
夏時間に移るときは1時間時計の針を進め、夏時間から冬時間に移るときは時計の針を1時間戻します。

最近の我が街のたちの行動を見ていると2時間くらいは時計の針を戻しているような気がします。
時間とでも呼んでおきましょうか。(笑)
徐々に寒くなってきましたね。


 ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

 ←こちらもポチっと。励みになります。


11/06|動物コメント(5)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
おぉ~。
じっと見つめるまっすぐな瞳。虹彩が丸くなって
いるところを見るとけっこう暗かったんですね。
その割りにはきっちりと撮れてますなぁ。
さすがです。( ̄▽ ̄)b グッ!
From: slowhanded * 2008/11/06 22:52 * URL * [Edit] *  top↑
しっかりカメラ目線ですね~。
その瞳が訴えるものは??
やっぱりおやつ??(*^m^*)

瞳に灯りが写っててキレイですね~☆
From: ごろ * 2008/11/07 18:36 * URL * [Edit] *  top↑
猫には猫のゆるい時間がありそうですね(笑)
超まったりがいいですね(笑)
From: RARA * 2008/11/07 19:31 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは。
真っ直ぐ見つめられるとチョット怖くなりますね。
可愛い顔をしていますが目が少し怖いです。
From: hiro-photo * 2008/11/07 20:22 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
☆slowさん
こんばんは、slowさん。
時間帯は夕方で街灯がつき始める頃です。
あたりは薄暗くピン甘・ブレブレ写真でアップするのを
ためらいましたがモデルが可愛らしかったので載せちゃいました。


★ごろさん
こんばんは、ごろさん。
この子はじ~っと見つめてきて目でしっかりと訴えてくるんですよ。
「何かくれ」と。(笑)


☆RARAさん
こんばんは、RARAさん。
まったりしているのは昼間だけでちょうどこのくらいの
時間帯から猫たちも活発に動き始めるんですよ。
機会があれば夜の公園を覗いてみて下さい。^^


★hiro-photoさん
こんばんは、hiro-photoさん。
え~、怖いですか。
この子は結構美人さんだと思いますよ。
怖く見えるのはエサをもらうのに必死だからかも!?(笑)
From: 細目 * 2008/11/07 21:24 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

細目

Author:細目
基本的にノージャンルですが、ペットや動物・植物の写真を多く撮っています。気になった写真などがあれば、コメントいただけると励みになります。

FC2カウンター
Photoback
PIXIE
  ↓<<Click, Click>>↓

ねこのこ Vol. 4
トリップアドバイザー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSリンク
