
--/--|スポンサー広告||TOP↑
          色恋し
          NIKON D300 Ai AF DC Nikkor 105mm F2D

近所より。

本格的な紅葉はまだ先のようです。
緑から紅色にお色直しを終え皆さんの前に登場するのにはもうしばらく準備が必要みたいです。
本番の時を楽しみにしています。
本番前の予告編のようなイメージで今はまだシルエットだけお楽しみ下さい。
綺麗な紅葉を撮りに行きたいなぁ。


 ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

 ←こちらもポチっと。励みになります。


11/04|植物コメント(7)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
こんばんは。
このシルエットが、陽光に顔を覗かせた時が楽しみですね。
きっと素敵なお化粧をした顔が、微笑んでくれる事でしょう・・・。
From: hiro-photo * 2008/11/04 22:25 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんわん。
あらーシルエットロマンスですねーって
古い言い回しでお恥ずかしい キャ!
でも細目たんのもみじは妖艶ね♪
かわいいお顔で写されるお写真はセクシー☆v-238
逆光も素敵ですね。
From: floret * 2008/11/04 23:32 * URL * [Edit] *  top↑
ほんと!
細メちゃんの、、
どこか、意味ありげで 一つの写真から
色んなイメージをモタセテくれますもの
このお写真 紅葉した時も 載せてネv-34
From: 葉月 * 2008/11/05 07:52 * URL * [Edit] *  top↑
あれれ?カメラが変わってる!!新規導入でしょうか?
こりゃ迫る来る秋が楽しみですね。
こちらの秋は既に過ぎ去っていきました(笑)

From: ノースマン * 2008/11/05 12:34 * URL * [Edit] *  top↑
RARAも紅葉行きたいですね!
でも風邪がなかなか治らない・・・(泣)
今週末こそは!!
From: RARA * 2008/11/05 20:36 * URL * [Edit] *  top↑
紅葉ったらじらせ上手なんだから~?!
早く紅くな~れ~!
本番も楽しみにしてま~す(^-^)

↓金色のエノコログサ・・・。
にゃんズも倍に喜ぶかな?!
From: ごろ * 2008/11/06 19:30 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
☆hiro-photoさん
こんばんは、hiro-photoさん。
綺麗にお化粧した姿を目にするのをまだかまだかと待ちわびています。
いい色に染まってくれるといいんですけどね。


★フロリちゃん
こんばんは、フロリちゃん。
まだ青葉だったので本番を迎えるそのときまで
シルエットで我慢してもらって期待を膨らまそうっていう魂胆です。(笑)
おあずけ~。


☆葉月さん
こんばんは、葉月さん。
紅葉までまだもうちょっとおあずけですね~。
いい色に染まってくれるといいんだけど。
綺麗に撮ることができたらアップしますね。


★ノースマンさん
こんばんは、ノースマンさん。
うっ、スルドイ!
実は念願だった新規を導入してしまいました。
まだ試し撮りの段階なのでノースマンさんだけにこそーりと教えときます。(笑)
細かなところまで見ていただきありがとうございます。


☆RARAさん
こんばんは、RARAさん。
風邪ですか、そりゃつらいでしょう。。。
最近、ぐっと寒くなりましたもんね。
そういえば、私も喉が痛いような…。
気のせい、気のせい。(…と自分に言いきかせる^^;)


★ごろさん
こんばんは、ごろさん。
うん、うん、多くのカメラマンさんたちをやきもきさせるじらせ上手ですよね。
一番いい登場の仕方でもわかっているのかなぁ。

この間、家内がエノコログサを持って帰ってきたら
ムンはおおはしゃぎでしたよ。
さすが猫じゃらし。
From: 細目 * 2008/11/06 21:12 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

細目

Author:細目
基本的にノージャンルですが、ペットや動物・植物の写真を多く撮っています。気になった写真などがあれば、コメントいただけると励みになります。

FC2カウンター
Photoback
PIXIE
  ↓<<Click, Click>>↓

ねこのこ Vol. 4
トリップアドバイザー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSリンク
