
--/--|スポンサー広告||TOP↑
          猫じゃらし
          NIKON D70 AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)

さすらいの旅人のようなタイトルですが。(笑)

紅葉まで微妙に間のあるこの時期、皆さんは何を撮られているんでしょう。
カメラを持ってどこかに出かけたいなぁなんて漠然と考えつつも近所で済ませてお茶を濁してみたり…。
でも、ご近所も捨てたものではなくふと足元に目をやったり、しゃがんで視線を変えてみるとまた新しい発見があったりもします。
同じ被写体でもその時のシチュエーションによって違った見え方もあります。
エノコログサも何回撮ったことか…。)

さて、明日はどこに行こう。。。


 ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

 ←こちらもポチっと。励みになります。


11/02|植物コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
細目さん、こんばんわ~^^
逆光で撮られた1枚、とってもいいですね☆
温暖な地域ですと、まだ紅葉には早いですもんね~
Taneも都内だとまだ紅葉には早いので、少し山間部へ
出かけてみようかと思っています♪
ススキなんかも撮れたらいいなぁ~って☆

細目さんは連休中に何を撮っているんでしょうかね^^
それでは~
From: Tane Mahuta * 2008/11/02 23:15 * URL * [Edit] *  top↑
ネコジャラシも
逆光で撮ると輝いて美しいですなぁ。^^
おっしゃるとおり目線を変えてみると新しい
発見があって実に楽しいですね。
これだから写真はやめられませんわ。(・ω・)bグッ
From: slowhanded * 2008/11/03 07:34 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは。
最初から、何を撮ろうとあまり考えてしまうと、何処に行ったら良いやら・・・・、困ってしまいますね。
気楽にそこら辺りをブラブラするくらいの軽い気持で出かけると、案外色々の物に目が止まりますね。
From: hiro-photo * 2008/11/03 21:12 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
☆Taneさん
こんばんは、Taneさん。
いろいろご計画されているようですね。
何を撮ろうかなぁって計画して頭を膨らませているのも
結構楽しかったりするんですよね。
写真、楽しみにしてますね。


★slowさん
こんばんは、slowさん。
はーい、写真は楽しくてやめられませんね。
でも、いろんな角度で見るために立ったりしゃがんだり
被写体の周りをグルグル回ったり他の人からは
ちょっとおかしな目で見られそうですよ。(笑)


☆hiro-photoさん
こんばんは、hiro-photoさん。
本音を言うとあちこちカメラを持って旅にでも出たいんですけどね…。^^;
灯台下暗しで近場にも結構いい被写体はありますよ。
From: 細目 * 2008/11/04 21:15 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

細目

Author:細目
基本的にノージャンルですが、ペットや動物・植物の写真を多く撮っています。気になった写真などがあれば、コメントいただけると励みになります。

FC2カウンター
Photoback
PIXIE
  ↓<<Click, Click>>↓

ねこのこ Vol. 4
トリップアドバイザー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSリンク
