
--/--|スポンサー広告||TOP↑
          夕景
          NIKON D70 AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)

前回の序章の続きです。

陽が暮れていくのはあっという間で一気に中盤からエピローグへと向かいます。
建造物の間でゆらゆらと滲む夕陽は美しく、仕事を終え降り立つ飛行機がとても絵になりました。
飛行機から見る夕陽はどんなだろう、世界各地から見る夕陽は何色だろうと空想を巡らせ軽く興奮をおぼえながら家路につきました。


 ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

 ←こちらもポチっと。励みになります。


↓ More
          夕景1
          NIKON D70 AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)


 ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

 ←こちらもポチっと。励みになります。

10/12|風景コメント(11)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ややや。
出遅れてしまってるぞ。。。(´・ω・`)ショボーン

前回の序章でもすばらしかったですが、今回のも
絶品ですねぇ。( ̄▽ ̄)b グッ!
グラデーションの色合いといい、ビルの谷間から
覗く太陽の色合いといいお見事ですわ。
From: slowhanded * 2008/10/12 22:09 * URL * [Edit] *  top↑
太陽、飛行機。そして「夕焼けグラデーション!!」。
いいですね~。まさに絵です!!
こんな情景を日々繰り返してくれる地球に感謝ですね。
From: ノースマン * 2008/10/12 23:54 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちは。
お上手だな~。
飛行機の位置が素敵だなと思いました。
こんな色の空撮ってみたいな~。
From: babathegiant * 2008/10/13 09:18 * URL * [Edit] *  top↑
うぉ~またしても夕景写真!!!
この空のグラデーション...ほんとにお見事ですね。
飛行機も良い感じ♪

もちろん応援ポチです☆

From: manis * 2008/10/13 18:05 * URL * [Edit] *  top↑
素敵
綺麗な風景・・・
何かを思い出しそう・・・
From: レイコ * 2008/10/13 23:14 * URL * [Edit] *  top↑
茜色のグラデーション★

すばらちー!
From: floret * 2008/10/14 00:54 * URL * [Edit] *  top↑
こんちは!
すべてが完璧じゃないですか!
超かっこいいですよ!!
RARAだと焦ってダメですね(笑)
From: RARA * 2008/10/14 19:30 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
★slowさん
こんばんは、slowさん。
この時の夕焼けはホントに綺麗でいいタイミングで見ることができました。
こういった太陽の色合いは秋にしか見られませんね。


☆ノースマンさん
こんばんは、ノースマンさん。
はい、感謝感激!です。
これからの季節、これから幾度と見れるかと思うと
ちょっと嬉しくなってきます。
いっぱい夕焼け写真撮りましょうね。


★babatheginatさん
こんばんは、babathegiantさん。
ありがとうございます。
この場所はちょうど飛行機が旋回して降りていくところらしく
いい角度で飛行機が進入してきてくれました。
大分夕焼けと飛行機に助けられた写真になったかもしれません。^^;


☆manisさん
こんばんは、manisさん。
いやいや、見事なのはこの夕焼けです。
天候にも恵まれてこんな綺麗な夕焼けを見ることができました。
…というか見に行ったんですけどね。^^
確信犯です。(笑)


★レイコさん
こんばんは、レイコさん。
夕焼けのこの茜色は感傷的な気分にさせてくれ
ますね。
レイコさんなら素敵な詞が思い浮かんでくるんじゃないですか。


☆フロリちゃん
こんばんは、フロリちゃん。
あはは、可愛らしいコメント
ありがとー!


★RARAさん
こんばんは、RARAさん。
ありがとうございます。
ここは飛行機の着陸航路のようで次々と飛行機が下りてきたので
その点では慌てることはありませんでした。
それよりも夕陽の沈んで行く速度の方が速くて大慌てでした。
From: 細目 * 2008/10/14 22:45 * URL * [Edit] *  top↑
たそがれたい…
最近めっきり訪問をご無沙汰してしまっていたので、過去ログを一気に拝見致しました。

この写真、とにかく気に入りました。
(序章も素敵でした!)

隠れ工場ヲタなのです…(関係ない?)
胸がキュンとなるような、たそがれ時の風景です。
日が暮れる前って、どうして切なくなっちゃうんでしょうね。

あんまり写真に詳しくないので、見たまま感じたままなんですが、本当に素敵だと思いました。
From: ひまわり * 2008/11/07 14:17 * URL * [Edit] *  top↑
お久しぶりです。
猫ちゃんもすっごく可愛くてほっこりしましたが、
この夕焼け2枚とも、とっても綺麗です。

本当に綺麗!!!!!
From: メグ * 2008/11/07 17:36 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
★ひまわりさん
「たそがれたい…」なんて何かありました?
夫婦の会話が少ないとか?^^;
写真に詳しい・詳しくないは関係ないのです。
自分の写真を見てコメントをもらえるのが嬉しいのです。
ブログを続けてこれた理由のひとつかなぁ。
過去ログも見てくれてありがとう。


☆メグさん
こんばんは、メグさん。
おぉ、メグさんも絶賛してくれている。。。
褒められて伸びる子なのでもっと褒めて下さい。(笑)
私の写真の腕はともかく夕景は人の心に
染み渡るのかもしれませんね。
From: 細目 * 2008/11/07 21:42 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

細目

Author:細目
基本的にノージャンルですが、ペットや動物・植物の写真を多く撮っています。気になった写真などがあれば、コメントいただけると励みになります。

FC2カウンター
Photoback
PIXIE
  ↓<<Click, Click>>↓

ねこのこ Vol. 4
トリップアドバイザー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSリンク
