
--/--|スポンサー広告||TOP↑
          ムン
          NIKON D70 Ai AF Nikkor 50mm F1.4D

散々騒いだ挙句にその態度か!
えっ!?おい!こらっ!!
ったく、ブツブツブツ…。


 ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

 ←こちらもポチっと。励みになります。


10/07|ペットコメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ムンちゃんだ!
あはは パパたんおこっちゃやーよ
みたいな顔してますよ
私も時々子供の頃父言われた言葉にニテルよーな(爆)
ムンちゃんって結構活発なんですね
momoはお姫さまでしたからぁ
にげろーv-30
From: floret * 2008/10/07 23:05 * URL * [Edit] *  top↑
家(うち)と一緒ぉー!
今朝程、、クンクン泣いてましたんで
ワタシの部屋(ベッド)で一緒に初めて寝んねェ
たまりませーーん 可愛い寝顔で安心しきってルンですもーんv-133
可愛がりすぎると いつの日にか辛いんだろな、、
ムンちゃん 細目っチに甘えタンなんだろナァ

↓綺麗な蝶☆ですこと
細目ちゃんが撮ると 何気ない そこいらの景色がメルヘンチックになりますゎネェ♪
From: 葉月 * 2008/10/08 17:00 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんわ☆

ムンちゃんってば...
自分勝手な感じがGOODです!!!
それが正しいにゃんこの姿って思います♪

そんなムンちゃんに応援ポチ☆
From: manis * 2008/10/08 20:15 * URL * [Edit] *  top↑
リラックスして
じっと見つめる瞳がたまりませんな。^^;
Nikkorの50mmはリニューアルされたようですが、
このレンズもいい写りをしますねぇ。(・∀・)イイ!

ご多分に漏れずslowも50mmが好きなので、α・Zeiss
OM・M42を合わせると、、、5本も持ってますわ。(爆)
From: slowhanded * 2008/10/08 22:51 * URL * [Edit] *  top↑
まったくニャンニャンってのは気まぐれですからね。。。RARAの実家の猫もこんな感じです(笑)
でもかわいいですね!!
From: RARA * 2008/10/09 19:51 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
★フロリちゃん
こんばんは、フロリちゃん。
momoちゃんはお姫様だったけど子供の頃の
フロリちゃんはお転婆だったんですね。(笑)
ひゃー、にげろー!


☆葉月さん
こんばんは、葉月さん。
ムンもひとりになるのを嫌がりますね。
ぶらんでぃのようにくんくんと可愛らしい声で鳴くのならいいけど
うちは雄叫びですよ。
育児ノイローゼになりそうです。(笑)


★manisさん
こんばんは、manisさん。
そうか、これが猫の姿なのか。
猫ってけっこううるさい動物なんですね。(笑)
駄々っ子ぶりにはホント参ります。


☆slowさん
こんばんは、slowさん。
実は素知らぬ顔をして目線を外してるんですよ。
このレンズはかなり前に発売されたものですが
現役として全然問題ないですね。
私も好きでよく使います。
ひゃー、5本も持っているんですか?
予算的に私は真似できませーん。


★RARAさん
こんばんは、RARAさん。
このふてぶてしさも込みで可愛くて飼っているんですけどね。
今度はRARAさんのご実家の猫のふてぶてしい態度でも
見せて下さい。
From: 細目 * 2008/10/09 22:50 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

細目

Author:細目
基本的にノージャンルですが、ペットや動物・植物の写真を多く撮っています。気になった写真などがあれば、コメントいただけると励みになります。

FC2カウンター
Photoback
PIXIE
  ↓<<Click, Click>>↓

ねこのこ Vol. 4
トリップアドバイザー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSリンク
