
--/--|スポンサー広告||TOP↑
          猫
          NIKON D70 Ai AF Nikkor 50mm F1.4D

「いや~、昨日寝不足で…。」
なんて言おうものなら正座させて小一時間問い詰めてやりたいような寝顔。(笑)
ほんにはよく寝る。


 ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

 ←こちらもポチっと。励みになります。


↓More
          猫1
          NIKON D70 Ai AF Nikkor 50mm F1.4D


 ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

 ←こちらもポチっと。励みになります。

09/24|動物コメント(8)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
寝る子は育つ
といいますからなぁ。(爆)

ぬこさんの目をつむった顔って実にかわいらしい。

そして幸せそうに見えまする。^^
From: slowhanded * 2008/09/24 22:29 * URL * [Edit] *  top↑
暖かい日に寝ている猫はよく見かけますね。
それもみんなこの写真のように気持ちよさそう。。
寝たいときに寝る。食べたいときに食べる。
なんてうらやましい生活なんでしょうと思いますが、
猫の世界にもいろいろとあるのでしょうね。

最近太った猫の寝顔が朝青龍に見えてしまいます(笑)
From: ノースマン * 2008/09/24 22:47 * URL * [Edit] *  top↑
『よくねるこ』が短縮されて
『ねこ』って名前になったって
聞いた事があります。

うふふ、この寝顔にもいたずらしたいです☆
ヒゲをさわさわと触ってみたり...。
From: manis * 2008/09/25 14:12 * URL * [Edit] *  top↑
こんちは!
そういえばビーズで「さよならなんかは言わせない」って歌ありましたね。。。知ってます?
それがふと頭に流れてきました(笑)
でも猫ってほんと癒されるアニマルですね。。。
追伸・・・
ベトンベトンした口調とは口紅たっぷり塗った
女性の声です。芸能人でいうと、かくちかこ。
余計わからなくなったらごめんなさい。
From: RARA * 2008/09/25 20:44 * URL * [Edit] *  top↑
きっと、猫だもの。
って返事が返ってきますよ(*^m^*)

彼岸花も蜘蛛の巣の写真も妖しげでうつくすぃ~。
(蜘蛛が目立たないからゆるします。なんて~。)
ウチのマンション、蜘蛛が多いんです~(>_<)
タランチュラよりはだいぶ小さいけど・・・。
From: ごろ * 2008/09/26 17:41 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
☆slowさん
こんばんは、slowさん。
ホント猫の寝顔は見ているこちらまでふわーっとした
気持ちにさせてくれます。
これも撮り続けている理由なのかもしれません。


★ノースマンさん
こんばんは、ノースマンさん。
いや~、野良猫の世界もそんなに甘いもんじゃないと思いますよ。
まず、食べたいときに食べれませんからね。
でも、この幸せそうな顔は何なんでしょうね。

あはは、朝昇竜ですか。
最近、TVで騒がれてますからね。
あんなにふてぶてしくないですよ~。


☆manisさん
こんばんは、manisさん。
私もそれ聞いたことあります。
昔の人たちは上手いことネーミングしますね。

ヒゲでなくお腹をさわさわといたずらしてきました。
それはそれで喜んでましたけど~。^^


★RARAさん
こんばんは、RARAさん。
ごめんなさい、その歌は知りません。
聞けばわかるかも。

そうか、ベトンベトンした女はかくちかこかぁ。
そんなに口紅塗ったくってましたっけ?
最近、あまりTVで見なくなったけど機会があったら
注意して見てみます。


☆ごろさん
こんばんは、ごろさん。
あっ、な~るほど。
でも、寝過ぎじゃないですか?
ウチのムンは多分20時間以上/日くらい寝てますよ。

家蜘蛛は害虫を食べてくれるからイイことだっていうのを
聞いたことがありますがさすがにあまりでかいのはね~。
From: 細目 * 2008/09/26 21:05 * URL * [Edit] *  top↑
ねこねこ
いいですね~v-283
わたしも猫なみにねます^-^
寝顔も猫のようにかわいくいきたいものです(笑)
From: cana * 2008/10/05 16:18 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
☆canaさん
こんばんは、canaさん。
コメントありがとうございます。
私が寝顔を撮ってあげますよ。
もちろん、ブログにアップします。(笑)
From: 細目 * 2008/10/05 22:08 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

細目

Author:細目
基本的にノージャンルですが、ペットや動物・植物の写真を多く撮っています。気になった写真などがあれば、コメントいただけると励みになります。

FC2カウンター
Photoback
PIXIE
  ↓<<Click, Click>>↓

ねこのこ Vol. 4
トリップアドバイザー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSリンク
