
--/--|スポンサー広告||TOP↑
          ほどけぬ糸
          NIKON D70 AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)

「人生楽ありゃクモあるさ。」

いきなり駄洒落のスタートで皆さんいなくなりそうですが、チャンネルはそのままで!(笑)
世の中なかなか自分の思い通りにはいきませんね。
最近、常に感じていることです。
がんじがらめになりつつありますが、糸もいつかは緩み少しずつほどくことができると前向きに考えています!
それでも私の場合、あまり『楽』にはお目にかかれませんけれども何か?(笑)


この間、家の中にものすごくでっかい蜘蛛が出ました。
細身ではありますが大きさ的にはタランチュラくらい。
私も家内もムンもフリーズしたまま動けませんでした。
ひぇ~、蜘蛛は嫌い、苦もきらい。


 ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

 ←こちらもポチっと。励みになります。


09/21|昆虫コメント(7)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
こういうのね、撮りたいな~と思うの!

でもグロテスクになってしまって難しいですね。。。
細目さんのテイストを拝見してお勉強しまーす。

そういう私は全然撮れてないですが、何か?(笑)

From: ねね * 2008/09/21 17:28 * URL * [Edit] *  top↑
うーむ。蜘蛛の巣にかかっているのが
ピンクの花弁、それからトゲトゲした葉っぱ
何か暗示が隠されているようで。。ドキドキ。。

それにしても苦のスパイラルって
なんなかほどけんですなぁ。
私だけが逃げられないわけではないのね。
ま、そのうちにパラダイスになると信じて(笑)
From: pathos_eye * 2008/09/21 21:31 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちは。
綺麗な色だな~。
自分だったら撮っていない被写体だと思います。
このピンクの色合いにやられちゃいました。
From: babathegiant * 2008/09/22 06:53 * URL * [Edit] *  top↑
パラダイス☆
   ☆    ☆な人生ばっかなら、ネェ
 
スピリチュアル細目ちゃん 
幸運を引き寄せなきv-221ゃーー! ナンチッテェ
From: 葉月 * 2008/09/22 10:20 * URL * [Edit] *  top↑
がんじがらめ・・
こんにちは。またお邪魔しました^^
まさに、今の私も仕事にがんじがらめになっているような気がします。
細目さんのいうように、いつかはこの糸も緩んでくれるのかな・・・。でも緩めるのもそのまま縛り付けていくのも結局自分なのだと改めて思いました。
なんだか蜘蛛の糸を見る目が少し変わったかな(笑
From: ゆっき * 2008/09/22 15:07 * URL * [Edit] *  top↑
こんちは!
先日はご来場ありがとうございました!
ところで、本日もいいお写真ですな☆
クモってのは時に芸術家のように思えますね。。。
見るとひぃ~!!となってしまうRARAですが、
クモとの距離を見つめなおしたいと思います(笑)
From: RARA * 2008/09/22 20:31 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
☆ねねさん
こんばんは、ねねさん。
私は蜘蛛は嫌いなので写真を撮るかどうか
躊躇したんですがいい具合に光が当たっていたので
トライしてみました。
でも、やっぱり8本足は気持ちワル~。


★パトスさん
こんばんは、パトスさん。
パトスさんもいろいろからまっているんですね。
大変だぁ。
心中お察しします。
ホント、パラダイスがやってきて欲しいですね。


☆babathegiantさん
こんばんは、babathegiantさん。
ありがとうございます。
私もあまり撮る被写体じゃないですよ。
蜘蛛は苦手なんですよ~。
でも、花びらと射し込む光が綺麗だったのでトライしてみました。


★葉月さん
こんばんは、葉月さん。
いや、ホント、パラダイスばっかりならどんだけいいことでしょう。
今、引き寄せるのに必死でーす!


☆ゆっきさん
こんばんは、ゆっきさん。
お仕事ご苦労様です。
お仕事を毎日していると上手くいかないことに直面して
大変な事もあると思いますが何かしら解決策が見えてくるもんです。
頑張って下さい!


★RARAさん
こんばんは、RARAさん。
こちらこそ来てくださってありがとうございます。
おっしゃる通り、蜘蛛の巣を見るとアートしてますよね。
雨の日に雫が付いて綺麗なものを時々見かけます。
RARAさんも蜘蛛は苦手なんですね。^^
From: 細目 * 2008/09/22 21:58 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

細目

Author:細目
基本的にノージャンルですが、ペットや動物・植物の写真を多く撮っています。気になった写真などがあれば、コメントいただけると励みになります。

FC2カウンター
Photoback
PIXIE
  ↓<<Click, Click>>↓

ねこのこ Vol. 4
トリップアドバイザー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSリンク
