
--/--|スポンサー広告||TOP↑
          雨模様1
          NIKON D70 TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di

親愛なるブロガーの皆様

こちらは今日はあいにくの雨模様でしたが綺麗なものを綺麗と感じることのできる落ち着いた一日でした。
そちらはどうでしたか。


霧雨降る中、カメラを持って散歩に出てみました。
我ながら「何もこんな日まで…。」とも思いましたがたいした雨でもなかったので濡れるのも気にせず
楽しみました。
カメラ、大丈夫かなぁ。


 ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

 ←こちらもポチっと。励みになります。


↓More
          雨模様2
          NIKON D70 TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di

          雨模様
          NIKON D70 TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di


 ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

 ←こちらもポチっと。励みになります。


08/25|植物コメント(5)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
3枚目のボケ凄くキレイです♪

コロコロの雫たちは雨の落とし物ですね。
細目さんが雫の中に映り込んでいないかじーーーと見てしまいました。



From: ねね * 2008/08/25 17:58 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちは。
どのクリクリ雫もイイですが、
とくに3枚目がイイな~。
色合いも好きな感じです。
From: babathegiant * 2008/08/25 18:00 * URL * [Edit] *  top↑
うわ~きれいですね♪
細目さんらしいショットって感じがします。
...でカメラ大丈夫でしたか?

今週は天気悪いみたいですね。
急に寒くなっちゃって
manisはちょっぴり風邪気味です。

もちろん応援ポチ☆
From: manis * 2008/08/25 22:07 * URL * [Edit] *  top↑
リンクありがとう御座います。
いつもながら細目さんらしい
繊細な写真を堪能させて頂きました。

僕には到底真似が出来ない被写体への
取り組む姿が手に取るように見えてきます。
益々、良い写真撮られてUPしてください。
楽しみにしています。

From: 古次郎 * 2008/08/26 04:54 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
★ねねさん
こんばんは、ねねさん。
残念ながらピンが甘く雫の中に私はおりませーん。
マクロの手持ち撮影は難しいです。(涙)


☆babatehgiantさん
こんばんは、babathegiantさん。
気に入っていただけましたか。
ありがとうございます。
霧雨降る中カメラを持って出て行った甲斐がありました。^^


★manisさん
こんばんは、manisさん。
カメラはとりあえず大丈夫みたいです。^^;
ありゃりゃ、風邪引かれたんですか。
急に冷え込んだから気をつけてくださいね。


☆古次郎さん
こんばんは、古次郎さん。
コメントありがとうございます。
私の方こそ真似の出来ない古次郎さんの写真を
楽しませていただいております。
また、どこかご一緒できるといいですね。
From: 細目 * 2008/08/26 21:42 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

細目

Author:細目
基本的にノージャンルですが、ペットや動物・植物の写真を多く撮っています。気になった写真などがあれば、コメントいただけると励みになります。

FC2カウンター
Photoback
PIXIE
  ↓<<Click, Click>>↓

ねこのこ Vol. 4
トリップアドバイザー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSリンク
