上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
          ナマモノ
          NIKON D70 Ai AF Nikkor 50mm F1.4D

実家からこんなん届きました。(笑)
ちょっと鮮度は落ちてますが…(爆)

届いたのは野菜ですがナマモノシールとすっトボけたムンの顔が面白く一枚撮ってみました。
の習性か、家に入ってくるモノ(人)には必ずムンの検閲が入ります。
この時も散々匂いチェックをして納得したのか箱の中で落ち着いていました。
「変なヤツ…。」と思いながらも写真を撮りながら一緒に生活することが楽しかったりします。
犬・に関わらずペット飼いの皆さんにはわかってもらえるんじゃないでしょうかね。



 ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

 ←こちらもポチっと。励みになります。



06/15|ペットコメント(7)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ムンさんチェッ~ク!
こうやってダンボールに入っていると、
なかなかダンボールが捨てられなくて困りますよね。
いつもと違う、ムンさんのおとぼけ表情がかわいいです~♪
From: ごろ * 2008/06/15 14:26 * URL * [Edit] *  top↑
ムンちゃん久しぶりの登場ですね^^

わかるわかる~♪ って猫のきもちと飼い主の気持ち。
段ボールを運ぶ宅急便のお兄さんになついてしまうウチの猫もどうかと思いますが(笑)

我先に、とチェックするのはどこのお宅も同じですね^^
このお目目が何とも愛らしくていいお写真です♪
From: ねね * 2008/06/16 12:44 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちわ♪

あはは、可愛い!
にゃんこって箱の中とかで
妙に落ち着いちゃってる時ありますよね?
ムンちゃんの表情に“萌え~”です。

もちろん応援ポチ☆
From: manis * 2008/06/17 15:14 * URL * [Edit] *  top↑
フレッシュキャットっすか?鮮度落ちてないない。笑

最近、私も友人宅の可愛い犬を抱く機会があって
もうメロメロになりました。
実家には絶えずペットがいたのだけど…
今はダンナ様がいやがるので飼えないわ。残念。
ムンちゃんの可愛い顔を見て
満足することにしまぁす。

下の記事のハイキー調のお花…素敵ですね!

From: pathos_mie * 2008/06/17 21:48 * URL * [Edit] *  top↑
はじめまして。
ブログランキングを見て回っていたら
面白いブログのタイトルに目が止まり
覗かせていただきました。
いろんなジャンルの写真を見せていただき、
とっても優しい写真や、生しらす丼のように
美味しそうなものも見せていただいて、心もお腹もいっぱいになりました。
また、お邪魔させて下さいね(^・^)
From: 雫 * 2008/06/17 23:50 * URL * [Edit] *  top↑
ほんとだ、ナマモノが入ってます(笑)
猫さんは箱の中が好きですよね。
落ち着くんでしょうか。
とぼけた表情のムンさん、かわいいですね♪
From: かえ * 2008/06/20 13:21 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
★ごろさん
こんにちは、ごろさん。
そうなんです、宅急便が届くたびにしばらくの間は
ダンボールはリビングに出しっぱなしになります。
ひとしきり遊んだ後は見向きもしないんですよ。


☆ねねさん
こんにちは、ねねさん。
あはは、ねねさんのお宅では宅急便にお兄さんに
なついてしまうほどなんですか。
それでは今度ねねさんのウチに遊びに行くときは
宅急便のお兄さんにコスプレしてお邪魔します。^^
いっぱい写真撮らせてもらえそうですね。


★manisさん
こんにちは、manisさん。
なんでしょう、猫は独占欲でも強いんですかね。
でも、ひとしきりチェックをした後は結構素っ気ない紋なんですよ。
熱しやすく冷めやすい!?


☆パトスさん
こんにちは、パトスさん。
犬もいいですよね。
犬の写真も撮りたいんですがなかなか機会がなくてね。
黙って撮ると飼い主さんに睨まれるし…。

ありがとうございます。
ハイキーな花はpcで加工してますがそう言っていただけて嬉しいです。


★雫さん
はじめまして、雫さん。
久々のランキングからのお客さんで嬉しいです。
基本的にノージャンルで撮りたいものを好きに撮ってます。
最近は仕事が超ハードで更新がおろそかになりがちですが
ボチボチとupしていきますのでまた是非是非遊びに来て下さい。
よろしくお願いします。


☆かえさん
こんにちは、かえさん。
猫は暗いところ、狭いところ、高いところなど変なところで落ちつきますよね。
でも、何となくわからないこともないなんて感じてしまうのは私も変わりもんかも!?
From: 細目 * 2008/06/22 17:36 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

細目

Author:細目
基本的にノージャンルですが、ペットや動物・植物の写真を多く撮っています。気になった写真などがあれば、コメントいただけると励みになります。

FC2カウンター
Photoback
PIXIE
  ↓<<Click, Click>>↓

ねこのこ Vol. 4
トリップアドバイザー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。