
--/--|スポンサー広告||TOP↑
          江ノ島猫
          NIKON D70 Ai AF Nikkor 50mm F1.4D

観光客の多い江ノ島ならではも人馴れしていて近づいても全く動じずの~んびりと毎日を過ごしているようです。
どのもいい具合に脱力してましたよ(笑)
それをいい事にいろいろちょっかいを出して写真を撮ってきちゃいました。
江ノ島は野良が多いらしく、実を言うと今回江ノ島に遊びに行ったのはこれも目当てだったりして。^^
いつか各地のを撮る旅にでも出てみますか!?


 ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

 ←こちらもポチっと。励みになります。


↓全部寝てる…。
          江ノ島猫2jpg
          NIKON D70 Ai AF Nikkor 50mm F1.4D

          江ノ島猫1
          NIKON D70 Ai AF Nikkor 50mm F1.4D


 ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

 ←こちらもポチっと。励みになります。
05/31|動物コメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
こんにちは。
ホント脱力ですね。
暖かな陽射しの中で気持ちよさそうです。

ネコ撮りの旅、楽しそうですね。
From: babathegiant * 2008/05/31 16:05 * URL * [Edit] *  top↑
ほんとだー、全部寝てる(*^m^*)
よっぽど眠かったのね~。
個性的な模様のお洋服着てるにゃんこですね♪
From: ごろ * 2008/05/31 17:55 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちわ♪

あ!この顔の模様は...
何となく見覚えがあるぞ!
manisが見た時も寝てた様な...。
ま、いっか。ねこだから。

応援ポチ☆
From: manis * 2008/05/31 18:08 * URL * [Edit] *  top↑
気持ちよさそうにしてますね~
野性味あふれる動物の表情もいいですが、
これくらい力の抜けた表情も癒されますね。

ほんとはお疲れな細目さんも、こんな風に一緒にゴロッとしたいんでしょ?(笑)
お仕事頑張ってくださいね。
From: ノースマン * 2008/06/02 08:19 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちは♪

ああ、お昼休みに拝見したら眠たくなって来てしまいました……

接近してる感じで心を許してるんですね!
3枚目のアングル、覗き見みたいでいいわ~w
From: ねね * 2008/06/03 14:11 * URL * [Edit] *  top↑
★babathegiantさん
こんにちは、babathegiantさん。
今はそんな時間はこれっぽっちも無いですが
いつかネコ撮りの旅は出てみたいですね。
世界各地へ猫撮りの旅に…なんて妄想が始まりそう。(笑)


☆ごろさん
こんにちは、ごろさん。
鼻の頭が真っ黒でかわいらしかったですよ
また会っても「あの時の猫だ。」ってすぐにわかる個性的な模様をしてました。


★manisさん
こんにちは、manisさん。
はーい、そのとおりです。
manisさんのブログでも登場していたあの猫です。
manisさんのブログで拝見した時、「あ!この顔の模様は... 」って私も全く同じ事を思いましたよ。^^


☆ノースマンさん
こんにちは、ノースマンさん。
はい、正直となりでゴロっとしたいです。。。
この幸せそうな寝顔は張り詰めていた気を緩めてくれます。


★ねねさん
こんにちは、ねねさん。
昼食後のお腹いっぱいになった後のこんなゆるゆる写真は眠気を誘うかもしれません。
おーい、ねねさん起きてますかー?
From: 細目 * 2008/06/08 13:42 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

細目

Author:細目
基本的にノージャンルですが、ペットや動物・植物の写真を多く撮っています。気になった写真などがあれば、コメントいただけると励みになります。

FC2カウンター
Photoback
PIXIE
  ↓<<Click, Click>>↓

ねこのこ Vol. 4
トリップアドバイザー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSリンク
