上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
          富士山
          NIKON D70 AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)

前回の続きで江ノ島からの眺望です。

当日は空も澄んで富士山を望むことができました。
ブルーと白のコントラストがとても綺麗で多くのカメラマンさんがレンズを向けていましたよ。
神奈川県からもこんなにクッキリハッキリ大きな富士山が見ることができるんですね。
ファインダーを覗いていると手が届きそうな感覚でした。
「今度は富士山の写真もいいかも~。」なんて新たな写欲が湧いてきました。
いつになるかは未定ですけどね。


 ←ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

 ←こちらもポチっと。励みになります。


05/11|スナップコメント(8)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
こんにちは。
この辺りから富士山が見えるのを知って、
いつかここで富士山を撮ってみたいと思っていました。
こちらのお写真でますます江ノ島周辺からの富士山を撮りたいと思ってしまいます。
手が届きそう!って気持ちになりますね。
From: babathegiant * 2008/05/11 15:12 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんわ
あら 江ノ島から富士山が見えるのですかぁ
江ノ島行った事あるのに・・・見逃していたのかな
残念な事してますね 私
富士山は本当に大きくて素晴しいですね。
From: floret * 2008/05/11 22:50 * URL * [Edit] *  top↑
おはようございます☆
いいです!! 富士山いいです!!
この間、富士山を撮りにいったんですが(都内から) 全く見えませんでした(涙) 運もある撮影になりますから、これだけの快晴とハッキリと捉えられるのはラッキーですね♪ 羨ましい><

小さい鳥も2羽入ってますね♪
ニクイ演出にポチ♪
From: FSK-JP * 2008/05/12 09:57 * URL * [Edit] *  top↑
今月の初めに神奈川(三浦)まで出張たっだのですが、
天気はいいものの、モヤがあり残念ながら富士山は見えませんでした。。。
でも代わりに細目さんの富士山が見れたのでよしとします(笑)
細目さんの新たな写欲にも期待してま~す。
From: ノースマン * 2008/05/12 12:36 * URL * [Edit] *  top↑
ハッキリ、クッキリきれいな富士山ですね~♪
私はなかなか富士山を見られないので、
こちらで拝ませていただきますっ!
な~む~。
From: ごろ * 2008/05/13 21:31 * URL * [Edit] *  top↑
はじめまして
ごろさんのところで、素敵なカレンダーを拝見しました。とってもいい雰囲気の猫写真ですね。
この富士山とボートの写真も清々しくて好きです (^^)
From: ぽぽんた * 2008/05/16 01:25 * URL * [Edit] *  top↑
江ノ島スパからも
前面に富士山と広がる海を見ながらの癒しの時間を過ごすことが(、、っうか ワタクシエノスパのまわし物ではございません)できますょーー!
奥様と一緒にいかがぁーーv-209
江ノ島沿線は やっぱりサザン☆
元気でまっす^^vもん
From: 葉月 * 2008/05/16 08:51 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
★babathegiantさん
おはようございます、babathegiantさん。
是非是非babathegiantさんも天気のいい日にでも
撮りに出かけてみて下さい。
少し離れたところから見る富士山もなかなか綺麗でしたよ。


☆フロリちゃん
おはようございます、フロリちゃん。
え゛っ!?江ノ島に来たことあるんですか?
ちょっと回り道して帰りにウチによって行けば
よかったのに。ぶぶっ。^^


★FSK-JPさん
おはようございます、FSK-JPさん。
ひゃ~、気に入ってもらえて嬉しいです♪
この日はたまたま運よく快晴で遠くの方まで
よく見えました。
逆に雲が少しかかっているのもまた違った雰囲気で面白いのかなぁなんて思ってもみたりして…。
キリがないですね。^^;


☆ノースマンさん
おはようございます、ノースマンさん。
ありゃ~、残念でしたね。
それを考えると私はとてもラッキーだったのでしょうかね。
今度はもっと間近な富士とか、湖に移る富士とか、
夕焼けの富士とか…ブツブツブツ。
いろいろ撮ってみたいです。


★ごろさん
おはようございます、ごろさん。
どうぞ、どうぞ、穴の開くほどいっぱい拝んでいって下さい。(笑)
な~む~。


☆ぽぽんたさん
おはようございます、ぽぽんたさん。
お名前はごろさんのところでよく拝見してました。
カレンダーの件、ありがとうございます。
わざわざ、コチラのブログまで見に来ていただけて嬉しいです。
猫写真は時間を見つけてはそこらへんのノラを
ちょくちょく撮ったりしていますのでまた遊びに来て下さいね。
これからもよろしくお願いします。


★葉月さん
おはようございます、葉月さん。
おぉっ、さすが葉月さん。
いろんな所にお出かけされてますね。
スパでリラックスもいいなぁ。
今度から神奈川のスポットは葉月さんに聞いてからお出かけします。
From: 細目 * 2008/05/18 06:24 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

細目

Author:細目
基本的にノージャンルですが、ペットや動物・植物の写真を多く撮っています。気になった写真などがあれば、コメントいただけると励みになります。

FC2カウンター
Photoback
PIXIE
  ↓<<Click, Click>>↓

ねこのこ Vol. 4
トリップアドバイザー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。